2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後789日

隣の奥さんとぶんちゃんもお誘いして川遊びへ行った。本当は違う川へ行く予定だったけど出発時間が遅くなっちゃったので、今回は甲賀市にある「高間みずべ公園」へ行くことに。
主人に運転を任せ、奥さんとキャッキャ喋りながらクネクネ道を走っていると突然ガゴッと変な音がし、まもなく車がガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・。
So!パンク・・。(ー"ー;))))) ほんまツイてないなー。
ワンたちがドン引きする程、汗だくでタイヤ交換をする主人を私は遠巻きにして見物しながら心の中で応援させていただいた。
やっとタイヤ交換が終わり、早速目的地を目指してひた走ったが、みずべ公園に着いた頃にはもうお腹がペコペコ。大慌てでバーベキューの用意をしている時、お茶と焼肉のタレを入れておいた袋を家に忘れてきたことが発覚。私は主人に代替タイヤを装着したその車で今すぐにさっき来た道を逆走し、途中にあったスーパーへ買いに行くよう命令した(鬼嫁!?)。あー、もう何かお腹すきすぎて気持ち悪い。イライラし始めた頃、主人が焼肉のタレを持って参上!あーりがーとさーーん♪
すぐにジュージュー焼いてバーベキューを楽みながら「やっぱり外で食べると美味しいね☆」なんてゴキゲンで談笑していると今度はコンロの火が消えた。新しいボンベを使ってもやっぱり火がつかねぇ・・・・・・。
Soー!コンロの故障・・。(ー"ー;))))) どこまでツイてないのッ。
まっだまだお肉とか野菜とか残ってるのに強制終了。

こうなったら川で本気で遊んだる!!

07081601.jpg

何ッ?その顔は??豆が怖いのは川じゃなくて私なのかッ!?(笑)

ぶんちゃんとも仲良く川に入ってます

07081602.jpg

おぉぉ!浅いからか、思ったよりどんどん歩いてるよ♪

07081603.jpg

かなり余裕そうなのでちょっと深いところへ連れて行くと、ぶん隊長も豆隊員も突然フリーズした。やっぱり怖かったのね・・・(汗)。

いっぱい遊んだね!バスタオルでゴシゴシ・・

07081604.jpg

今度はライフジャケットを着せて、もっと本格的な川に行ってみたいなぁ。

さて、帰宅後すぐに主人はタイヤを買うためにオートバックスへ。
私は普段むちゃくちゃインドア派のクセに、この炎天下で大はしゃぎしたもんだから「何だか体がだるい・・。」と思いながらも、自分の体にムチ打ってグズグズ片付けをしていた。この後、タイヤ代のレシートを見て疲労度がウルトラDXになるとも知らずに・・・。

ぶんちゃん、奥様、今日は本当にありがとう☆
最初ッから最後までグダグダのレジャーになってしまってゴメンナサイ!
これに懲りず(汗)また一緒に遊んでやってくださいませ。
スポンサーサイト

【2007/08/16 23:26】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。