2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後777日

出たー!!FEVER!!!今日は豆が生まれてから777日だよ。この世に生まれて、そして我が家に来てくれて本当にありがとう。一生この家でうだうだしてていいんだよ。これからも楽しい思い出いっぱい増やしていこうね♪

ってなワケで早速今夜、近所の夏祭りへ行くことに。結婚してから夏祭りなんて初めて行くね。それが娘(豆)と一緒だなんてホントに幸せなことだ。だからね、この日のために豆用の浴衣も購入しておいたのよー♪
夜になり祭りはとっくに始まっている時間だが、豆は太鼓の音がきっと怖いだろうから可哀想かな・・と思い、祭りのプログラムが一般参加のカラオケで盛り上がってるときあたりに家族でノコノコ出掛けてみた。おぉぉ!ぶんちゃんも来てるよ!!いろんな方に「浴衣着てるー!カワイイね!」と声をかけていただき、段々豆もノリノリになってきた。「ウン!夏祭りにつれてきて良かったな。」と思った瞬間、すぐ近くで

ヒューーッッ パーーンッッ!!!!!

と音がした。何ッ!?何の音ッッ!??
あぁ・・・、誰かがロケット花火で遊んでるわ。ハッ!豆はッ!?

07080402.jpg

あらら、やっぱり怖かったのネ・・。お父ちゃんのワキの下に身を隠そうと必死のパッチ!
しかしその後も容赦なくロケット花火は次々と打ち上げられ

07080403.jpg

豆ちゃんは夏祭りどころではなくなりました(笑)。
( i_i)\(^ ^:;)ヨシヨシ・・

さて、夏祭り最大のイベント『おたのしみ抽選会』。今年は液晶テレビとHDD&DVDレコーダーが目玉商品らしい。主人と私はHDD&DVDプレーヤー狙いでギラギラした熱い視線を送りながら抽選箱を見つめていたが、それはそれは見事なハズレっぷりで撃沈。
その間、豆ちゃんはというと・・近くに座り込んでいた幼児の目の前にオケツを向けてしまった為(幼児から見るとちょうどいい位置にスイッチがあったのでつい押しちゃう感覚だったのだろうか・・)豆のケツの穴にブスッと指を!!!!!!豆が「オゥゥッ!!」と腰を抜かした様子を見て周りにいた大人たちがみんな爆笑している。タハハハハハ・・・・(涙)。こうして我が家の「はじめての夏祭り」が終わった。

浴衣の写真がまったく撮れてないので
最後にもう1枚無理やり記念撮影

07080404.jpg

・・・・・。 (T_T) ダメだこりゃ。

浴衣を一度洗濯したけど、やっぱり皆さんにも豆の浴衣姿を見ていただきたいし、ブログ用に再度撮り直し。ハイ、チーズ!

07080401.jpg

あ、やっぱり?(;^_^A
しかも一度洗うと帯もヨレっとして、更にイケてないね。もう2度と着る機会がなさそうな予感がしますな・・・。ハハハ。
スポンサーサイト

【2007/08/04 23:59】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。