2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後758日

台風が過ぎ去り、今日は太陽が見え隠れしている。それにしてもとても蒸し暑い。

070716.jpg

天気予報で「今日は洗濯物が良く乾く」と言っていたので、待ってましたとばかりに今まで溜まっていた洗濯物をベランダに干したが、昼から驚くほどの大雨が降り全部ボットボトに濡れた。留守番してる豆が、洗濯物をとりこんでくれていればなぁ、ナハハ。
スポンサーサイト

【2007/07/16 23:27】 | -
|

台風一過ですね
もも麿
確かに(笑)洗濯取り込んどいて!!とかお風呂お湯張っといて!!とかご飯だけセットしておいてくれたらどんなに助かるか(笑)でも、豆やんも那智もそのままがイイ!!

台風が去った直後の事なんですが、すごく空気が澄んでて気持ちが良くありませんでしたか?大気中の塵なんかをみんな台風が巻き込んで持っていてくれたのか、視界がすごくクリアでした。夜景がハッキリ見えたのはこの時だけだったと思います

もも磨さんへ
まこ
そうですよね~。それに豆があんまり『できる女』になったら、私のほうが豆やんに説教されそうですし・・にょほほ(笑)。

台風後は空気が澄んでいる、私もそんな気はしました!
なるほど、そんな日は確かに夜景もキレイでしょうね。
そちらの夜景はきっととてもステキなんだろうなぁぁ~。
我が家の近所の夜景は、田んぼばかりで真っ暗ですよォォ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。