2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後749日

今日は夕方から主人と一緒に買い物へ出掛けて、そのまま夜ゴハンも外で食べて帰ってきたので帰宅がずいぶん遅くなった。「ただいまー。」と言いながらリビングに入ると豆はスンッスンッ鼻を鳴らして帰宅を喜んでいた。遅くなることを想定して、エアコンをかけて電気もつけてボサノヴァの陽気なCDまでかけたまんまにしておいたにも関わらず、よっぽど夜の留守番が心細かったのか『もう絶対に離れましぇん!!』モード突入。

070707.jpg

ちょっとでもリビングから出ようものならドアにへばり付いて、廊下の先のトイレで用を足してる音まで聞き耳たてられてる感じ・・・。もしかしたら私たちが外出中にカミナリでも鳴ったのかしら??ごめんよォ(汗)。
スポンサーサイト

【2007/07/07 23:25】 | -
|


Tsuma
スンスン、さつきも言いますよ~!!けっこう気に入っているんですよね、このスンスン。
さつきはちょっとすねているときに、スンスンします。
豆ちゃん、寂しかったんですね・・・ストカーカーになるのって、嬉しい気もしますけど。

Tsumaさんへ
まこ
さつきちゃんもスンスン言いますか~!
今のところ豆は家の中では全然滅多に吠えないので、この「スンスン」が「ワンワン」の代わりなのかな~って思います。
スンスンが激しくなって「スンッ!!」てなるときは鼻しぶきも一緒に飛んできます。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。