2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後747日

我が家はコレほどブームになる前に、深夜のテレビショッピングで惜し気もなくな披露されるそのたくましい肉体美に魅了されて衝動買いしたDVDがあった。
今となっては知らない人のほうが少ないであろう『ビリーズブートキャンプ』。注文してからDVDが届く数日間、私は自分が劇的な変身を遂げることを想像し、ひとりでほくそ笑んでいた。到着するやいなやパッケージを引っ剥がし、主人と共にエクササァイズ スタートォォォーー!!!
7日間ビリー隊長の犬となり、ハードなトレーニングを耐え抜き、汗ダクダクで「ヴィクトリーーッッッ!!」と叫んだりしてみたが、開始前とまったく変わらぬたるんだ腹を見て一気にやる気をなくした私は、主人を置き去りにしてキャンプ場から脱走した。
今から思えばビリー隊長が言う動きが正しく出来てないから結果が出なかったのだろう。わかってる、わかってるのよ。でもワシにはもう絶対無理ッス・・・。まぁ、どうせ主人もすぐに私と同じく脱走兵になるだろうと高を括っていたが、どういうワケかもうすぐ2ヵ月が経つというのに「腹を六つに割るんじゃー!!ッッシャアァァァァアアァァアーーーッッッ!!!」と叫びながら、まだビリー隊長の指導の下、ブートキャンプを続けているのだ。今更、腹を六つに割って何がしたいのか尋ねると、主人は真顔で「ブーメランパンツを穿いて海岸を練り歩きたい。」と言った。

(私) ・・・・・・。 
そして豆も

07070501.jpg

ブーメランパンツを穿いてギャランドゥがすんごいコトになってる貴方のお供だけは絶対遠慮したいので、いつかビーチへ1人で繰り出せる日を夢見て頑張ってください・・。



ところで、豆ちゃんは私に何か言いたいことがあるようだ。



07070502.jpg

わ、わ、わかってるよ!わかってますよッ!!私のほうが運動が必要な体だってことぐらいねッ!!!
そっ、そんな目で私を見ないでおくれ・・・。( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

【2007/07/05 22:36】 | -
|


Tsuma
おおーー、豆家にもビリーがきたんですね。
私も欲しいのですが、我が家のビリーが、「こんなんをやる時間がある人は太ってないんだよ。買ったって、絶対にやらないと思うよ・・・」と言って反対されております。。。
私は痩せるとかよりも、この本物ビリーのDVDが見たいだけかも。
旦那様・・・後姿を見る限り、ダイエットが必要な体には見えませんけれど・・・。
まこさん、楽しそうですし、がんばってみてくださいね。

Tsumaさんへ
まこ
確かに1時間のプログラムは長いですよね~。
全部30分くらいのプログラムだったらもうちょっと頑張れる人も多いかも・・。

いつも豆が「お父ちゃんとお母ちゃんだけ美味しいもの食べてるんだから、ハァハァなるくらいの運動して当然だわよ!」とでも言いたげな顔をして、汗だくの主人やたまに飛び入り参加している私の横で、あてつけのようにゴロゴロうだうだしています。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。