2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後712日

今日は5月31日。『有効期限5月末日迄』の美容院割引チケットを持っている私。何が何でも今日行かなくちゃ!!(・・・って確か昨日もこんな内容書いたような気が・・・。ほんま計画性ゼロやな。)そんなわけで本日は美容院へ駆け込み、腰まであった髪の毛をバーーッッサリ40cm程カットした。豆の反応を楽しみにしつつ、ドキドキしながら帰宅。
鍵を開けるなり、豆がダッシュで玄関まで迎えに来た。豆は私の顔を見てキキーッとブレーキをかけ、ちょっと怯んだようにも見えたが、すぐにいつもと同様に激しいアクションで帰宅を喜んでくれた。

豆は、お母ちゃんの髪が長かろうが、短かろうが

070531.jpg

・・だそうです。ハイ。

【2007/05/31 23:47】 | -
|
生後711日

1ヶ月半ほど前、恥ずかしながら我が家の娘は遊びすぎによる過労で倒れた(汗)。その時にやった血液検査の結果で肝臓の数値が標準より上回っていることが判明し「落ち着いたら再検査しに来てくださいね。」と獣医さんに言われていたのだ。
ずっと気にはなっていたが、豆はすっかり元気なので何となくダラダラと病院へ行かないまま今日になった。でも5月末に飲ませるフィラリアの薬を貰わないといけないので切羽詰まり本日、動物病院に駆け込んだ。いつもの散歩だと思ってホイホイついて来た豆だったが、診察台の上で注射針をブスリと刺されて血液を採取された。結果は後日出るらしい。ちゃんと標準値に戻っていますように。

帰りの車の中

070530.jpg

怒っとるな・・こりゃ。

【2007/05/30 21:13】 | -
|


はな
はじめまして。柴犬はな(1歳)です。はなを家に迎える前から、参考に色々見させていただいてました!なんだか、顔やスタイルなんかも、うちのはなと似ている感じで、楽しく見させていただいてます。
実はうちも、血液検査の結果肝臓の数値が悪く、正常値の5.5倍もあって、「人間だったら即入院だ」と言われ、ブルーになっていたのです。後ろ足の膝関節も悪く、まだ1歳なのにたくさん薬を飲む毎日。ちょっと静かにしていると、『もしや、具合が悪いんじゃ???』と思って甘やかすから、しつけも何にもありゃしない毎日ですが、その後、豆ちゃんの具合はいかがですか?
ワンコは言葉がないだけに、心配ですよね。


はなさんへ
まこ
はじめまして!豆ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。私はどうにも小心者で自分からなかなかコメントを残す勇気がないので、こうやって新しい方が遊びに来てくださることが本当に嬉しいです。
はなちゃんは豆と似ている感じなのですね!うぅ~!はなちゃんに会いたいわぁ☆肝臓の数値で獣医さんにそんな風に言われるとすごく心配になりますね。豆は血液検査の結果、とりあえず通常値に戻っていたそうです。検査までの1ヵ月半ほど『ササミ断ち』をしていたのでやっぱりササミの与えすぎが原因だったのだろうと言われました。毎日のフードの栄養素をよく把握してオヤツも与えないといけなかったのですね・・。はなちゃんの体調がよくなるように私も豆も応援していますよ~!
これからもいろんなお話していきましょうね!今後ともよろしくお願いいたします♪


コメントを閉じる▲
生後710日

今、主人のお客様が来ている。
玄関先でちょこっとお話ししているだけだが豆は参加したくて仕方ない様子。

070529.jpg

このリビングのドアを開けてやりたいのは山々だが、全力疾走でお客様に飛びつくのは目に見えている。もし、ワンが苦手なお客様だったら??ゾォォーッッ・・やっぱり無理!!
しゃなりしゃなりと歩いていき「いらっしゃいませ。」と静かに挨拶できるようになったら、このドアを開けてあげるわね・・。

【2007/05/29 17:08】 | -
|
生後709日

今日は主人の膝を枕にして昼寝。

070528.jpg

あ、起きた・・。ゴキゲンだね、豆!

【2007/05/28 23:08】 | -
|
生後708日

安心しきった表情で昼寝する豆。

07052701.jpg

「どうして寝顔を見ていると、こんなに愛おしい気持ちになるのかしらねぇ。」と思いながら豆の優しく体を撫でていた時、私はすごいモノを発見した!

枝毛! (しかも四股ッッ!!!)

07052702.jpg

どうやら豆のキューティクルは剥がれまくっているらしい。いつもシャンプーしかしてないのが原因?やっぱりトリートメントが必要かしら・・。

【2007/05/27 22:42】 | -
|
生後707日

豆にはココ最近、公園や湖岸へ散歩に行くとオウンより大事な日課があるらしい。
それは・・・


まつぼっくり探し。(-"-;)

070526.jpg

くだらねぇ・・と思ったが、必死で松ぼっくりを探す豆を見ていると自分が子どもだった頃を思い出した。うム、大人にとったら果てしなくくだらなくてどうでもいいことでも、子どもにはすごく楽しくて大切な時間なのだ。一瞬でも冷ややかな目で豆を見てしまったことを私は猛烈に反省し、豆と一緒に松ぼっくりを真剣に探してやることにした。サイズがSクラスの物ならたくさん落ちているのだがLクラスの物はなかなか落ちてない。あれでもない、これでもない、と探し続け「おぉ!豆!でっかいのがあったよ!!」と声をかけると豆チンは目をキラッキラさせて、こちらへ駆け寄ってきた。嬉しそうにLクラスの松ぼっくりを咥えて大はしゃぎする豆を見て「カワイイやつよのぅ・・」と思ったのも束の間、ボリボリという異様な音が・・。そう、豆は間違いなく松ぼっくりを味わい始めていた。私は「ギャーッッ!」と叫びながら、豆の口から残りの松ぼっくりを強引に奪い取って、無意識のうちにかなり遠くへ放り投げていた。今でもこの時の豆ちゃんの「オーマイガー・・・・・」というような表情が脳裏に焼きついているが、松ぼっくりって食べちゃっても大丈夫なんだろうか。虫とかいたんじゃないのかしら・・ヒィィ。

この事件が豆の松ぼっくりへの執着心に火をつけた形になってしまったのは言うまでもない。ハァァ。

【2007/05/26 22:41】 | -
|

え~っと・・・
hanato
ぷぅ母です☆
祝♪更新~i-189

え~、うちの子もこないだ湖岸でかじってましたi-229
ボールよりも、確実に松さんを投げたほうが喜んで追っかけてたなあi-202
ちなみに、入るのにお金はかかりますが、マイアミ浜には松の木が大量で、Lサイズの松さん探し放題ですよん(笑)

ぷぅ母さんへ
まこ
こんにちは~☆
ぷぅちゃんも松さん齧ってたのね・・。松さん、大人気やなぁ~。
マイアミ浜ですか~、行ったことないので行ってみたいなぁ。
Lサイズ級がゴロゴロ!!豆の喜ぶ姿が容易に想像できるッッ。
是非、今度一緒に遊びに行きましょう♪

コメントを閉じる▲
生後706日

穏やかな午後。
私と豆は録画しておいたサスペンスを鑑賞。

070525.jpg

フフ・・豆、甘いな。
この流れでいくと、きっと人の良さそうなアイツが犯人だゼ・・。

【2007/05/25 23:54】 | -
|
生後705日

お隣のぶんちゃんと一緒に安曇川の風車村にあるドッグランへ遊びに行った。奥さんの運転で快適なドライブを楽しんでいたが、出発して40分くらい経った頃に豆が便意を催しモゾモゾし始めた。「ドッグランにつくまで我慢できる?」と豆に聞くと「スンッ!」と返事をしたのでそのまま行けるかなぁと思ったが(笑)、数分後とうとう豆が喚きはじめた為、急遽いちばん近くにある駐車場で降ろしてもらった。豆はギャーギャーキャーキャー叫びながら駐車場を走り回り、驚くほどのオウンを放出。ほんまに豆は・・・。あ、でもこれがお隣さんの車の中で出てしまってたら・・・・・ゾォォオォォォーー。
豆のせいで寄り道してしまったが無事到着♪ぶんちゃんも豆も大喜びで、全力で走り回ってるよ。ホンットに楽しそうだなぁぁ☆

張り切り過ぎな彼と彼女

07052401.jpg

普通のドッグランはもう暑くてとても長い時間遊べないだろうけど、ココは木がいっぱいで木陰が十分にあるので涼しくて良い。たくさん遊んで、人間のお腹が減ってきたので風車村の中のレストランでランチを食べることにした。レストランまでの道で豆は白鳥さんに遭遇。

07052402.jpg

豆、見過ぎ・・・。これだけガン見してもまだまだ見足りない!といった様子の豆を引きずりながら、レストランに到着。ここのレストランはテラス席のみワン連れOK。ちょっと暑いけど贅沢は言えないよね・・。私は黒豚カツ定食を注文した。んー!美味しい!
さて、私たちの足元にいるワン様たちの様子はと言うと・・・ぶんちゃんはちょっとお疲れで昼寝モードだが

07052403.jpg

豆はバリバリ食事モードらしい・・・。ほんま元気やなァァ(汗)。
食事を終えた私たちは再びドッグランへ入場!またまた元気に走り回るぶんちゃんと豆だったが、やはり朝と比べて走りにキレがない。

で、夕方の豆

07052404.jpg

アハハ!豆、満足か?いやぁー、それにしても今日はほんとによく遊んだ♪ちょっと遠いけど、是非また遊びに行きたいドッグランだ。
帰り道に風車村の近くにある、奥さんオススメの地鶏屋さんに寄り、鶏肉を購入。奥さんにココの鶏肉を何度もいただいたことがあるので、とても美味しいのは主人も私も既に知っており、今日風車村へ行くと知った主人に「絶対絶対、地鶏買ってきてッ!!」と頼まれていたのだ。こんなにいっぱい買って食べられるか心配だったが、その晩早速食卓に並び、瞬く間に主人と私の胃袋の中に消えた。
奥さん、ぶんちゃん、今日はどうもありがとう!また一緒に遊びましょうね!

【2007/05/24 22:45】 | -
|
生後704日

主人も私も休みだったので湖岸へ遊びに来た。昨日の『夕陽キラキラ湖岸』は一転、『太陽ギッラギラ湖岸』へと姿を変えていた。

070523.jpg

まだ5月だよねぇぇ?今でこんなに暑いなんて真夏はどうなるのかしら。そういえばニュースでも猛暑になるって言ってたな・・。今年も(クーラー代で)財布に厳しい夏になることは間違いなさそうだ。トホホのホ。

【2007/05/23 23:06】 | -
|
生後703日

本日は少し遅めの散歩。湖面に映った夕陽がキラキラ光ってとってもキレイ☆

070522.jpg

昼に比べずいぶんと涼しいし、豆もかなりごきげんだ♪オウンは出なかったけど思いっきり走ったりして、たくさん遊んで帰ってきた。また来ようね。

【2007/05/22 22:42】 | -
|
生後702日

今日は月曜日なので生協の日。

070521.jpg

「♪コープ滋賀ならワクワク・・・♪」という音楽が聞こえると、まったりしているところ急にハウスに入れられて1人にされるので豆はきっと生協があまり好きではないハズ。今度の生協で一度豆の物でも買ってあげようかな。

【2007/05/21 23:10】 | -
|
生後701日

豆はガムやおもちゃを咥えたままリビングを全力で走り回り、その勢いで咥えていた物を頻繁にソファの下に滑りこませてしまう。豆がまだ小さかった頃は自らソファの下に潜りこんで自力で取ることも出来ていたが、すっかりBIGになった今はもう顔しか入らん状態なので「取ってほしいーー!!!!」と無言の圧力をかけてくる。

070520.jpg

またかよ!うぅぅ、めんどくせぇぇー・・。(-"-;)

【2007/05/20 23:20】 | -
|
生後700日

今日は早く帰宅できると主人から聞いていたので、昼過ぎから豆に「もうすぐお父さんが帰ってくるから、一緒に湖岸へ遊びに行こうね♪」と声をかけ続け、かれこれ4時間くらい経過した。

070519.jpg

「どないなっとんねん!」という気持ちで「お疲れさまです。仕事、まだまだ掛かりそうですか?」と主人にやんわり連絡してみると「今から取引先へ行くことになったからかなり遅くなる。」という返事・・。
ブーブー文句言いながら主人の帰宅をひたすら待ったオイラたち。「仕事と豆とどっちが大切なのよ!ムキー!!」とまでは言いまへんので、もう少し早めに連絡いただけるとありがたいよねぇ、豆。

【2007/05/19 23:43】 | -
|
生後699日

今宵は豆の大嫌いなカミナリが鳴り響いている。

070518.jpg

耳は完全に後ろを向き、目は焦点が合わず、呼吸もかなり乱れている。部屋の隅に身を潜めてガタガタ震え、今にも貞子が出てきそうな雰囲気だ。あまりにも可哀想なので、ある程度鳴り止むまでリビングで豆と一緒に過ごした。私には聞こえなくても豆にはゴロゴロという音がいつまでも聞こえるのかまだまだビビッたままだ。明日も仕事で朝早いのに寝坊したらどないしよー。(汗)

【2007/05/18 23:59】 | -
|
生後698日

何となく毎日見てしまう昼ドラが終わった2時頃、チャンネルをそのままにしておくと『体操の時間』という番組が始まる。いつもボーッと見ているだけだが、めずらしく「せっかくなので体を動かしてみようかな。」という気になり、早速テレビに合わせて体操をしてみた。普段まったく運動しない私にとってはただの体操でも立派な運動に値する。ハァハァ・・腕も腹も足も重いゼ。

070517.jpg

何じゃその顔は!やる気か??(`m´#)

【2007/05/17 22:54】 | -
|
生後697日

近所の公園へ散歩に行ったら、しろつめくさがたくさん咲いていた。私が子どもの頃、しろつめくさで花かんむりや首飾りを作ったりして遊んだことを思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいになった。豆も嬉しそうに飛び跳ねながらしろつめくさが密集して咲き乱れているエリアへ突入していった。うふふ、やっぱり豆も女の子だねぇ。豆にも花かんむり作ってあげようか?

070516.jpg

ッッ!!! Σ(-∀-;)

ココのしょんべんゾーンのしろつめくさで、どなたかが花かんむりや首飾りを作ってしまわないことを心から願う・・・。

【2007/05/16 23:30】 | -
|
生後696日

豆ちゃん、今日もソファで昼寝中。

070515.jpg

それにしてもエライぐっすり寝てるナァ。前足や後ろ足を握ってブンブン上下に振っても、耳を触っても、唇をムニーッと広げても微動だにしない・・・まさか気絶してるんじゃないよねぇ・・(笑)。

【2007/05/15 22:23】 | -
|

ぷぅ母です☆
hanato
ご無沙汰しております~☆
更新お疲れ様でした!
ノートPC買われたんですねえ~☆いいなあ♪
更新楽しみにしてますv-344
ご無沙汰してる間に豆ちゃんにもいろいろあったようでv-356
もう大丈夫ですか??

うちのぷぅも相変わらず大暴れしてくれてます(笑)
こないだは少し気を抜いた瞬間に、あべかわ餅を丸呑みされました・・・v-405
めっさびっくりしましたよ・・・のどに詰まらせへんかドキドキv-404
おかげさまで次の日には白いう○○が・・・(笑)
こんなやつですが、また一緒に遊んでやってくださいませ♪


すごい反りですね(笑)
もも麿
豆ひめさまの体の柔らかさには、さすがの中国雑技団もびっくりです。
色々な技を駆使しますよね(笑)ソファーの背もたれの上に寝ていたのもかなり衝撃でした。キバがちょこんと出ているあたりなんざァもうたまら~んくらいの可愛さです!!

このキバってけっこう、大あくびの後なんかにも片側だけに出現しますよね(笑)


Tsuma
まこさんこんにちは。
豆ちゃん、痩せましたよね!!なんか、ほっそりすっきりレディですよ。
ますますかわいさに磨きがかかりました。
それにしても、ぐっすり寝ているからって、触っても起きないなんて、よっぽど安心しているんだと思いますよ。我が家では、警戒しまくりなので、すぐに起きちゃいます。

それにしても、梅雨は憂鬱ですよね。さつきも部屋でウンしないし、外でも濡れていたりするとだめなので。便秘にならないようにしてほしいです。

まこさん、ガールスカウトだったなんてっ!!憧れ~のガールスカウトですよ。
かっこいーー。



ぷぅ母さんへ
まこ
お久しぶりです~。やっとパソコンもFC2も、まともに稼動し始めたみたいです。
このままずっと調子良いままいけばいいんだけど・・・。
ぷぅちゃん、あべかわ餅食べたのッ!?ぷぅ母さんはびっくりされたでしょうけど、ぷぅちゃんは美味しくて密かに餅の味にハマッちゃったかもしれませんね(汗)。

もも磨さんへ
まこ
お久しぶりです。お返事遅くなって申し訳ありません。

ほんと、豆って変ですよね。ハハハ。これ以上ワケのわからん技術を身につけてくれないことを祈る毎日ですよ、まったく・・(笑)。
那智ちゃんもキバがはみ出ることあるんですね!豆だけかと思ってたので安心しました。豆はしょっちゅう歯がはみ出てますよ~。

Tsumaさんへ
まこ
お返事遅くなって申し訳ありません。やっと修復しました。ふいぃ~。
豆、痩せて見えますか!?毛がだいぶん抜けてるからかなぁ~。今抜け毛すごいんですよ。さつきちゃんはどうですか?
ホント、今から梅雨が憂鬱ですよ。豆も濡れてる外、ダメなんです。家の中で出来るようになったらさつきちゃんも豆もオウンを我慢せずにすむのにねぇ・・。

ちなみに私は昔からすっごいグズでのろまだったのでガールスカウトでの活動がむちゃくちゃ苦痛でした。私ほどガールスカウトが似合わない子どもってなかなかいないと思いますよ・・(汗)。

コメントを閉じる▲
生後695日

あぐら、か?

070514.jpg

豆はよくこの座り方をする。おすわりよりダラけた感じで笑えるなぁ。体育のときの号令で、足を少しずらして手を後ろで組む「やすめ!」ってやつがあったけどソレに値するのか??

【2007/05/14 22:02】 | -
|
生後694日

近所の公園へ散歩に行ったらボーイスカウトが何かの活動をしていた。実はわたくしも小学生の頃、ガールスカウトに入団していた。ヘェェ、今は女の子もボーイスカウトと同じ服装で頑張っているのね。みんなで輪になり、揃って声を出している。そういえば私が活動していた頃も「やくそく」「ちかい」「おきて」などがあった。懐かしいなぁ。

070513.jpg

豆も入団させてもらうか?(笑)

【2007/05/13 17:52】 | -
|

わたしくしも入団希望!!
もも麿
ああいか~ん!!もうガールではなかった(笑)


もも磨さんへ
まこ
あはは!私も入団ムリやわ~。
『マダムスカウト』とかないかな?それでも断られそうだけど・・(涙)。

コメントを閉じる▲
生後693日

豆は家の中でオウンができない。外でも雨などで足元が悪いとできない。人や犬たちがたくさんいるとできない。聞きなれない音や大きい音がするとできない。だから、毎日オウンできた日が続くととてもハッピーな気持ちになり、何日か出ない日が続くと(私たちまで)ブルーになるのだ。

そんなわけで、豆はどちらかというと

070512.jpg

便秘ぎみ。かな?も経験済だし・・。
あぁぁ、今から梅雨のことを考えると気が重いゼ。

【2007/05/12 22:31】 | -
|

あれま
もも麿
でもなちもうんち固めです(なんか麺固めで…みたいですが)
場所も吟味しますよねぇ(困)「もうそこでいいじゃんよ」って思うけど

ところで例のやつ(ロングリード)うちも使ってるんですが、心の準備が出来てない時にいきなり那智が爆走して、あやうく摩擦で手が燃えそうになった事があります。
でも慣れてくると、華麗なリードさばきを会得しますね(笑)

もも磨さんへ
まこ
摩擦で手が燃える・・って、なんだかその場の状況が想像できて、主人と大笑いしました。確かにあれは危ないかも。

ちなみに私は「麺かため」派です。
豆のオウンはフツウであることを望みます・・。

コメントを閉じる▲
生後692日

今日はちょっとひんやりしていたので久々にホットカーペットの電源を入れると、早速豆がノコノコやって来た。

070511.jpg

前足も後ろ足もクロスになっていてちょっと笑えた。暑かったり寒かったり、変な季節だけど風邪ひかないように気をつけなくちゃ。(豆は特に病院代が高いからね、ハハ・・)

【2007/05/11 23:15】 | -
|
生後691日

ソファでくつろぐオヤジ&娘。

070510.jpg

そっくりすぎる。。。( ̄▽ ̄;)

【2007/05/10 23:46】 | -
|
生後690日

先日ペットショップで売りつくしセールがあったので、そのときに買った『アレ』を使ってみることにした。ずーっと前から欲しかったんだよね。ウフフ。

トレーニングリード(12m)!

070509.jpg

パッケージには「広場用 長尺引ひも」と書かれておりますな・・フムフム。これがあればフリスビーなんかでも遊べるし、広場での「マテ」も教えられるぞ!!・・とワクワクしたのだが、実際使ってみると豆の足取りがめっちゃ重い。何故??

私が思うに
・動くたびに地面に擦れてザァァーーッッという音がするのがイヤ。
・リードが重くて動きづらい。
・ロング過ぎるリードを必死に操ろうとするお母ちゃんの姿が見苦しく、テンションが下がる。

・・・などの理由があるのではなかろうか。
とりあえず、お気に召さなかったのは明らかでオウンも出ないままの帰宅となった。うぅーん・・結構高かったのにィィ、グスン。

夕方からお隣のぶんちゃんが散歩へ行かれるというので、豆も同行させていただいた。いつものあぜ道を歩いて、オウンも出たし一安心。ぶんちゃんと一緒で楽しかったね、豆。



【2007/05/09 22:26】 | -
|
生後689日

なんか急にムッチャ暑いッッ(;゜▽゜A``
豆も涼をもとめて・・・

070508.jpg

トイレに避難中。
トイレのトレーがヒンヤリして気持ち良いんだろう。たぶん・・。

【2007/05/08 22:13】 | -
|
生後688日

今日は私が生協の日だったので、荷物分けてる間に主人が豆を連れて近所の公園へ散歩に行ってくれた。昨日は散歩へ行けなかったので2日分のオウンをまとめてドカン☆と出してかなりスッキリしたことだろう。

070507.jpg

ふふふ。どんな夢見てるのかな?

【2007/05/07 23:02】 | -
|
生後687日

ゴールデンウィークも今日で終わり。私は仕事だったが主人は休みだったので、昼からどこかへ出かけようかな・・とも思ったがあいにくの雨模様。協議の結果「今日は家の中でおとなしくしていよう」ということで決定。

070506.jpg

我が家のゴールデン週間2007はこうして幕を閉じた。

【2007/05/06 23:40】 | -
|
生後686日

今日こそ湖岸が混む前に散歩へ行くぞ!!と意気込んで、かなり早い時間に家を出た。おぉ!さすがにこの時間じゃまだ誰もおらん♪

070505.jpg

さぁ!走るぞー!!と思ったが、あちこちにバーベキューのゴミが転がっていて、草が焼け焦げている場所もあったり、この広場はゴミ持ち帰りが決まっているのに、まるでゴミ捨て場があるかのようにまとめてゴミが置いてあったり・・・で、とても情けない気持ちになった。
豆がゴミをくんくんしないように気をつけながら、広場で楽しく遊んで帰宅。昼過ぎからは家族で私の実家に帰ってのんびり過ごした。実家では、豆は“孫”として可愛がってもらえるのでとても居心地が良いようで豆がいちばんリラックスしていたかもしれない・・・。
美味しいご飯もご馳走になりありがとう♪またこちらにも遊びに来てねー!

【2007/05/05 23:00】 | -
|
生後685日

私が好きな豆のポーズ☆(のうちの1つ・・)

070504.jpg

この後ろ足がなんともマヌケで可愛いんだよねぇぇ。(*^▽^*)
こんな格好していてもピンチ(お父ちゃんが足元を見ずにリビングをドスドス歩き回るので踏んづけられそう!!なんて)時はサッと動けるから犬ってスゴイと思う。

【2007/05/04 22:27】 | -
|
生後684日

「今日は豆を連れてどこに遊びに行こうか?」と主人と散々悩んだが、結局「どこに行っても混んでるだろう。」という、考えた時間が大変無駄に思える結論に達した。
・・でやってきたのはいつも散歩している近所の公園。

07050301.jpg

南郷(土地名)の村おこしかなんかで、道沿いにはたくさんの鯉のぼりが立っている。今日は風も強いし、元気よく泳いでるよ。

それにしてもこんなところまでバーベキュー客に占拠されてるのか・・。

07050302.jpg

バーベキューの香ばしい匂いに包まれながら、公園の隅でコソコソとオウンを済ませ早急に引き上げてきた。ゴールデンウィークが終わったらゆっくり散歩しようね(汗)。

【2007/05/03 23:31】 | -
|
生後683日

やっぱり今日も昨日に引き続き、お留守番だった豆。

070502.jpg

明日は仕事が休みだから1日中一緒にいれるよ。どこにお出かけしようかなぁ♪

【2007/05/02 23:35】 | -
|
