2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後593日

私は「柴犬は勇敢な犬」だと思っていた。そう、豆が我が家に来るまでは・・・。同じ犬種でもいろんな性格の子がいるだろうし、もちろん恐がりの柴犬もたくさんいるとは思うが、その中でも豆は『ウルトラビビリンチョ』かもしれない。
ちなみに本日のビビリ品は「ダスキンモップ」。

070201.jpg

豆の中ではこの距離が限界らしい。そして、ちょろっとでもモップを動かすとビタンビタンと転びながら逃げる。ちなみに私は幼少の頃、ポンキッキのガチャピンが大好きだったがムックは怖かった。ソレと同じ感覚だろうか・・・。
スポンサーサイト

【2007/02/01 22:57】 | -
|

モップ系
もも麿
逃げ回る豆ちゃんが想像出来て笑ってしまいます

確かに…ムックってちょっとコワイですね

ずっと大人になってからですが、鈴木ヒロミツさんをTVで見て「この人はムックに似てる!!」と思ったのを思い出しました。なんだかメガネの奥の目がマジな感じでコワイんでしょうか?


もも磨さんへ
まこ
ギャハハハハハ!!確かにムックに似てる!!!
そうそう!メガネの奥のマジな目がコワイんですよ!!あと何でも吸い込んでしまいそうなブラックホールみたいな口ねッッ!!!
あぁぁ~笑った・・。ホント1度、もも磨さんと夜通しいろんなこと話してみたいですよォ~(笑)。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。