2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後587日

豆、オカマ座りで避難中・・・。
何から避難しているの??

070126.jpg

正解は・・カミナリ。昨夏に花火大会へ連れて行ってからカミナリの音を異常に怖がるようになってしまったのだ。ごめんね、豆・・。
耳をピーンと立てて超緊張状態の中、一粒残さずゴハンをしっかり食べた豆はエライと思う・・。
スポンサーサイト

【2007/01/26 23:09】 | -
|

ゴロピカー
もも麿
どんな状況下においてもご飯はのこさぬ…
ふ~む良い心がけじゃ「モッタイナイ」の精神でござるな

サムライ柴の実情はビビタレでござるからして
うちの那智もご他聞に漏れずあらゆるものに
いちいち飛び上がって驚きますゆえ

リアクションは舶来物でござるよ(笑)

追伸
もも麿
今日おじゃました時に勝手に豆ひめの画像を拝借し
バナーを作りリンクさせてもらちゃいました(´v`)★∴∵
勝手にごめぬ。都合が悪ければお知らせくださいネ



Tsuma
このおウンケージに逃げている豆ちゃん、以前ラジコンカーから逃げてた写真によく似ていますね。ここは安全地帯になっているのですね。
さつきは雷とか花火は平気みたいで、ゴロゴロ言うと外を眺めていますね。
そんなストレス下でもご飯を残さないとは、エライ!!食べる時にはちゃんと食べて、いざという時(どんなとき??)に備えるのです。


まめ姉
豆ちゃんかなりビビっておりますね(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
だからって、トイレシートの上でビビらなくても(笑)
(ま♪そんなところが可愛かったりもするのですが♪)



もも磨さんへ
まこ
ビビタレ・・(笑)。ほんと豆もビビタレですよォォ~。
でも那智ちゃんと一緒なら、ビビタレ柴でも心強い限りです。リアクション、ほんとスゴイですよね。笑ったらダメなんだろうけど、あまりにぶざまでいつも笑ってしまいます。

Tsumaさんへ
まこ
さつきちゃん、強いなァ!!偉いぞ~!
豆は何かあるごとにすぐオウンケージに避難してます。
オウンケージとは名ばかりで、ここでオウンしてくれることなんて半年に1度あるかないか・・もっぱら避難所として利用しています。ハイ。

まめ姉さんへ
まこ
なんかあったらとりあえずココに逃げ込むんですよ・・。
狭い上に、入口が1つしかないので返ってデンジャーゾーンのような気もするのですが・・・(汗)。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。