2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後574日

久しぶりにお隣のぶんちゃんとドッグランへ行った。寒いけどたくさんのワンちゃんが来ていてとても賑わっている。今日は大型犬が多いかな?ドキドキしながら入場すると豆ってば、もうガウガウ言ってるよ?トホホ・・・。しかもスゴイ恐い顔してガウガウ言ってるし、ギャラリーからは「うわぁ?怖ぁぁ・・。」と言う声が聞こえ、更にトホホだった。遊んでるようにも見えるんだけどやっぱり怒ってるのかナァ?他のワンちゃんたちにしたら《はじめまして!》の「ワン!」かも知れないのに、豆はとにかく「ワン!」と言われた瞬間にカチリ・・とスイッチが入ってしまうのだ。うぅむ・・残念だけどやっぱりもうドッグランは卒業かなぁ。

帰宅した時、お隣の奥さんから豆におもちゃをいただいた。かなり気に入ったらしく全力で遊んだ結果

070113.jpg

僅か3分ほどで綿が飛び出した。せっかく貰ったおもちゃだから長持ちさせて欲しかったのにィィ?!短い間でしたが本ッッ当に楽しそうに遊んでました。どうもありがとう?☆
スポンサーサイト

【2007/01/13 23:08】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。