2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後466日

昨日ドッグランであまり遊べなかったのが可哀想だったので、今日は湖岸へ遊びに連れて行った。昨日の憂さ晴らしをするかのごとく、豆はいつも以上に全力で走り回っている。楽しいかい、豆?

ビュンビュン走っていた豆だったが、どうも何かが気になる様子で時折キキーッと足を止めては向こうの方をじっと見つめている。
何だろう?と豆の視線の先に目をやると、サラッサラの毛がなびいている美しいシェットランドシープドッグがいた。オォォ!本当にキレイだナァァ。あちこちハゲちらかしている豆にとって、大変魅力的なワンちゃんだったのだろう。

060927.jpg

それにしても豆ちん、見すぎッッ!!ホラ!かわいそうに向こうのビューティフルワンちゃんがビビッてるやんか!(汗)

【2006/09/27 22:50】 | -
|
