2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後465日

お隣のぶんちゃんと一緒にドッグランへ行った。
平日なのでまた貸切状態かな??なんてちょっと期待してたけど、今日はミニニュアダックスの集まりか何かがあったようで大賑わいだった。ちょっとドキドキしながらドッグランの中に入った瞬間、もうワンワンギャンギャン大騒ぎで豆も「やるんかゴルァ!!売られたケンカは買うたるッッ!!!」と鼻にしわを寄せガルルルルル・・・と怒りはじめてしまった。しばらく様子を見ていたがどう考えても豆の体のほうが大きいし、調子に乗った豆をそのままにしておくのはあまりにも危険だと判断した私は豆を連れて外に出た。

060926.jpg

豆・・、今日はちょっと残念だったけどみんなのドッグランだからこんな日もある。豆がケンカ好きじゃなかったらいつでも楽しく遊べるんだけどネェ(汗)。


【2006/09/26 18:35】 | -
|
