2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後462日

今日はお隣のぶんちゃんと一緒にドッグカフェのお祭に行ってきた。何でもいろんな用品が安くで販売されるとかで、私は今日の日をとても楽しみにしていた。朝早く出かけた甲斐があって、ランチョンマットとか散歩用バッグとか欲しいものがお得に購入できて大満足!200円でおやつの詰め放題もやっていたので早速チャレンジすることに。ヨシ、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ!フフフ。得したわァァ?☆カフェでゆっくりして帰ろうと思ったがたくさんの人が来ていてあまりゆっくり出来なかったので、私たちは前から気になっていた西武百貨店にあるワン連れOKのレストランへ行くことにした。オウンをしてなかったのでかなり心配だったが駐車場からレストランまでの少しの道中でぶんちゃんも豆もきちんとオウンを済ませてくれた。イイコだネェ?。電話で主人も呼び出し合流していざレストランへ!テラス席のみだったけど真夏ほどの暑さではないので大丈夫だった。ウン、ごはんも美味しいしなかなか良い。

お隣の奥さんが持ってきてくれていたサツマイモのおやつをちらつかせて記念撮影☆

060923.jpg

アッハハ!アニキ最高!!かわいいなぁ?。
豆は何だかレスリングの選手みたいに見える・・(汗)。

さて・・ゴハンを食べながら「京都にワン連れOKの居酒屋?のような場所があるらしい」という話になり、早速今晩行ってみることになった。お隣さんの車に一緒に乗せていただきハイウェイをかっ飛ばし、すぐに到着♪京都の街中にこんなところがあったなんて!お隣の奥さんはお酒が飲めないとおっしゃるので、私たちはすっかり甘えてたらふくビールをいただいた。プハー!最高?☆外でお酒を飲むなんて滅多にないし、そればかりか豆も一緒に連れて行けるなんて本当に嬉しい。ぶんちゃんも豆も席で本当に良い子にしてくれるし、私たちはゆっくり食事を楽しむことができたよ。
最近すごいペットブームなのでこういう場所は今後どんどん増えていくことだろう。これからもいろんなところにお出かけできるといいねぇ。

お隣のご主人様、奥様、ぶん様、今日一日本当にありがとうございましたぁぁ☆

【2006/09/23 23:59】 | -
|
