2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後457日

夕方頃に豆のお迎えに行くことになっていたが、思ったよりも早く行けそうだったのでとりあえずペットホテルへ向かった。主人と私はドキドキしながらペットホテルに入ると豆はちょうどトリミングの最中だった。「ま、豆ぇぇぇぇ?ッッ!!」とバカ親たちが手を振ると業務用ドライヤーで乾かされている最中の豆がこちらに気付いた。
ギク!何と情けねぇ顔・・・!!!
散歩以外の時間がヒマだろうと思い、気分転換になればとお願いしたトリミングだったが豆にとってはメイワク以外のなにものでもなかったらしい。しかもやっとお迎えに来てくれた!と思っただろうに「あぁぁ?、まだトリミング終わってないのであと2時間位してからもう1度来て貰ってもいいですか・・?」と店員さんに言われ、バカ親たちは再び豆を置き去りにしてペットホテルを出た。

2時間後、今度こそ本当に豆のお迎えに行った。
「豆ちゃぁぁ?ん!迎えに来たよぉぉ?!!」
店員さんから豆を受け取り抱っこしたら・・うっわぁぁぁ?☆めっちゃフカフカサラサラで良い香り?♪いつも一緒にいるのが当たり前なので1日ぶりに会うだけですごく愛しいッ。更にめちゃくちゃふわふわで昆布のニオイもしてないし、家に帰っても豆をずっと抱っこして離したくない?って感じ(笑)。

ヒゲもカットしてもらって良い感じだねぇ☆

060918.jpg

豆、ペットホテルでの1日はどうだった?良い子にしてくれていたんだねぇ。偉かったね。


【2006/09/18 20:20】 | -
|
