2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後451日

夕方から湖岸へ遊びに行った、というかオウンをしに行った(笑)。
休日の昼間はバーベキューを楽しむ人でいっぱいなので、日が暮れてから行ってみるとほとんど無人だった。その上、昼間に比べてずいぶんと涼しいし、豆も本当に楽しそうに全力で走り回って、豪快にオウンも済ませた。もっとゆっくり遊びたかったけれど主人はまた明日早くから仕事なので、広場にある洗い場で豆の足を洗って帰ることに・・・。ここの広場は洗い場があるので本当に良い。ただ蛇口から出る水の勢いが凄くて結構飛び散るんだよね、ハハハ。

06091201.jpg

豆だけでなく私たちにもはね返った水がかなりかかる。もし豆の肉球にオウンでもついていたらと考えると、豆がキレイになってもそのぶん私たちがオウンまみれだよなぁ(汗)。

「さ、帰ろ。」と主人が駐車場まで豆を抱っこしてスタスタ歩き始めたが、後ろから見ていると豆がとても名残惜しそう。

06091202.jpg

また今度ゆっくり連れてきてあげるからね?。

スポンサーサイト

【2006/09/12 23:12】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。