2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後446日

先日新しく買い与えたおもちゃも、もう先っちょが壊れてきた(涙)。
「もしかして間違えてソフトタイプを買ってしまってたんじゃ・・?」と慌ててパッケージを確認したが、間違いなく

『ハード』
活発でアゴの強い愛犬に

としっかり書かれていた。
この硬さでもまだ物足りんってか?と私は勝手に思ったが、豆は

060907.jpg

と思っているかもしれない・・・。

【2006/09/07 23:28】 | -
|


ラム母
怒涛の更新ですね、お疲れさまですv-218
スマートチュウはラムには堅すぎちゃって、あまり意味をなさなかったのですけど、グリニーズの味はほんとについているのかなあ。
豆ちゃんは、ほんとにアゴが強い、なにかに使えるといいですよね、くるみ割りとかぎんなん割りなんかに。身だけペッて出す訓練もしないといけないけどねv-31


大量更新お疲れ様です(笑)
kotatu。
まこさん、頑張って更新しましたねー。
豆ちゃんが沢山みれて、嬉しい♪
相変わらず、なんとも言えない可愛らしさ!最高!

スマートチュウはゴム製ですか?そうじゃなかったら興味あるなぁ。
うちの蜜柑はゴムのにおいが駄目で、ゴム製のおもちゃは見向きもしません。
なので堅いおもちゃ探しに苦労しています。
最近ブログでUPした「フェッチ」は食べてもいいので、ゴリゴリやってます。
かなり長持ちしそうですよー。
でも、ぼろぼろと木片が落ちるので掃除が・・(苦笑)

ラム母さんへ
まこ
再び怒濤の更新です(汗)。
毎度本当に申し訳ございません。
今後はもうちょっとちゃんと更新します、ハイ・・・。

ラムちゃんも元気ですか~?
またブログ遊びに行きますね!!



kotatu。さんへ
まこ
大変長らくお待たせいたしました。
再びまとめて大量更新です、本当にいつもいつも申し訳ございません。

スマートチュウはゴム製ではなくプラスチック?みたいな素材です。
って今頃遅すぎますよね・・・。スミマセン。
あれから1ヶ月、豆のスマートチュウはもうボロボロになりましたよ。

蜜柑ちゃん、元気ですか?
またブログに遊びに行きますね!!

コメントを閉じる▲
