2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後440日

060901.jpg

豆も楽しみにしているお隣のぶんちゃんとの散歩。毎回、豆はなかなかオウンの場所が決められずモタモタしているが、ぶんちゃんはやっぱり早い。・・で何回も何回もする。(笑)
いつもの散歩コースで必ず通る場所に、大きいドーベルマンを3匹飼っている家がある。家の中にいる時は大丈夫だが、たまにベランダなんかに出ていたときにゃ

「ガウゥゥ!!ガゥバゥッ!!!ガルルグルルルル!!!」

と吠えまくられる。何故にそんなに吠えられるのか・・・。それは豆がどういうわけかドーベルマン宅付近になるとオウンの体勢になり、ドーベルマンたちをガン見しながら驚くほどのオウンを放出するからだ。そりゃ私がドーベルマンでも絶対吠えるだろう。
豆はヘタレなのか、ボクシングの亀田兄弟くらい強気なのか、もはや私にもわからない・・・。

【2006/09/01 23:30】 | -
|
