2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後420日

昨日の花火大会は安全なリビングでまったり過ごし、この夏の危機は全て乗り切った♪と豆は思っていたかもしれないが、本日再び豆に最大の危機が訪れた。
その正体は・・・

060812.jpg

カミナリだぁぁぁッッ。
バチバチと音をたてながらチカッチカッ!と何度も光り、私は家中の家電製品が一斉にショートしたのかと思い焦ったが、バチバチ音は窓ガラスに叩きつける雹の音だった。その後、稲妻とバキバキバキッッ!!という音がほぼ同時に鳴るくらいの激しいカミナリが続いた。
ハァァ?怖かったッス。それにしても先日の花火大会で超ナイーブになっているところにとどめを刺された形になった豆チンが相当気の毒であった(汗)。

【2006/08/12 22:18】 | -
|
