2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後393日

本日も雨天なり。散歩に行けない毎日が続く・・。
「絶対家の中ではオウンをしない!」という豆の意地も限界に達したようで、仕方なくオウン用ケージに入り『もうもう!本ッッ当に仕方ないからここでオウンしますよ・・・グスン・・』という雰囲気を全身から出しながらモリモリとやってくれた。

偉いぞ!豆!!
家の中でオウンをするとこんなに楽しいことがあるんだよ?☆というのをわからせる為に大好きなオヤツをあげた後、かなり久しぶりにアレを登場させた。

060716.jpg

ね!豆?!楽しいでしょ??だから頼むから家のトイレでもオウンできるようになってねぇぇ?。

【2006/07/16 23:43】 | -
|
