2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後387日

060710.jpg

相変わらず素晴らしいフォームでリビングを飛ぶ豆。
本物の『スーパーマンリターンズ』も8/19公開とのコト。
次回作品では是非、豆を主演にしてください!!
出演料は、さつまいものササミ巻き1年分で結構です(笑)。

【2006/07/10 23:23】 | -
|


Tsuma
豆ちゃん、股関節(犬もそう??)やわらかーーーいですね。
すごい伸びてる・・・。気持ちよさそうです。
次回作品楽しみにしています。

tsumaさんへ
まこ
豆はいつもフローリングの上を走っているので関節に負担かかっていると思います。
廊下にもコルクマットとか敷物とか敷いたほうがいいのかなぁ・・と思いつつ
ついついそのままにしちゃってます・・(汗)。

コメントを閉じる▲
