2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後379日

サッカーW杯、ブラジルが負けちゃってガッカリの私。
ロナウジーニョの淋しそうな姿が頭から離れず、考えるのは朝からロナウジーニョのことばかり。
うぅぅぅ?気になる気になるゥゥーー!!
ん?こ、この感情は・・も、ももももしかして・・・


恋!? (* ̄∇ ̄*)ポッ


ハハハ。まさかね。ヾ(;´▽`A``
でもテレビから『セゾンカード』のCMの音が♪ズンチャッチャッチャッチャッチャッ・・♪と流れてくると、どの部屋で何をしていてる最中でも、たとえどんな格好をしていても猛ダッシュで駆けつけ何が何でもロナウジーニョの顔を拝んで、再び作業に戻る。
いつだったか初めてロナウジーニョを見た時、奇妙な髪型に激しく飛び出した歯・・何ともパンチのきいた顔に私はかなりの衝撃を受けた。
それが今年のW杯の舞台で白い歯を輝かせ、笑顔でサッカーボールを操るロナウジーニョを見て私の体に再び電流が走った。ユニフォームを着てサッカーをするロナウジーニョはもちろんのこと、とうとうCMのスーツ姿でもかっこよく見えてきた。

ちょっと熱くなり過ぎたが、そんなこんなで今は“豆よりロナウジーニョ☆”な私であった。

060702.jpg

ウソウソ!いちばん大切なのは豆ヤンですがな?♪

=追記=
これじゃあ、豆の成長記録にならないので追加記録・・(笑)
今日の豆は特別面白いことをしてくれるわけでもなく、フツーーの1日をゆるゆると過ごしていました・・・。
え?ロナウジーニョのことばっかり考えててしっかり豆を観察できてなかったんじゃないかって??

ドキーーーン ( ̄ω ̄;)!!

明日からは心を入れ替えて、豆に集中いたします。ハイ・・・。

【2006/07/02 22:15】 | -
|
