2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後376日

ムハァァァ?!!!それにしても毎日暑すぎるッッ!!我が家は電気代節約の為に(笑)、極限までクーラーの使用を我慢しているが、真夏でも毛皮をまとっている豆&脱げない肉じゅばんをつけている私が特に厳しい。
豆は涼しさを求め、ひんやりした場所を探しているようだ。

060629.jpg

ということは、豆と同じ場所で豆の真似をすると涼しさを得られるかもしれない。(豆は迷惑だろうケド・・・)

【2006/06/29 22:00】 | -
|


まめ姉
化膿したお腹の具合はどうですか?
ブログで豆ちゃんの姿を拝見していると元気いっぱい♪
なので、抗生物質のお薬が効いているのかな?

別の日のブログで『ワンワンシャーベット』なる文字を見つけたのですが、それは売り物ですか?もし売っている物なら、バテバテまめ子にも食べさせてあげたいのですが・・・。


まめ姉さんへ
まこ
ご心配いただきありがとうございます。
豆はとても元気です。
このまま良くなってくれればいいのになぁ。

わんわんシャーベットは売り物で~す。
ヨーグルト味のシャーベットでひとくちゼリーがちょっと長くなったみたいな形の
カップに入っています。10個入りで200円くらいだったと思いますヨ。
是非まめ子ちゃんにも食べさせてあげてください☆

コメントを閉じる▲
