2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後373日

今日も豆はひとりでせっせと遊んでいる。
おもちゃを咥えたまま頭を激しく振り回し、反動で飛んでいったおもちゃを全力で取りに行く・・・みたいな遊び。ドドンッ!ダダダダダダダ・・!!とリビングに豆が走り回る音が引っ切り無しに響き渡る。
急にシーン・・となったので様子を見てみると

060626.jpg

どうやら飛んでいったおもちゃがどこへ行ったのかわからなくなったらしい。ほんと、おバカだなぁぁぁ(笑)。
って・・実は私の膝の上に飛んできたので、豆に気付かれないように私のオケツの下に隠していたのだ。ハハハ・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)
あまりに必死で探し回っているのでかわいそうになって返してあげたが懲りずに再びおもちゃを飛ばしまくっている。数分後、そのおもちゃが私の顔面を強打し、逆鱗に触れることになるとも知らずに・・・。

【2006/06/26 22:40】 | -
|


Tsuma
ははは、この遊び、さつきもよくやっていますよ。振り回すときは、「がるるるる」とうなりながら。豆ちゃんの振り回すおもちゃは何ですか?うちは、昔っから使っているもうぼろぼろのワンコのぬいぐるみです。振り回しては自分の顔面にばしばしぶつけていますよ。
豆ちゃんの行動て、「ああ、分かる分かる」っていうのが多くて、とても楽しんでいます。
NICEおケツショットです!!

tsumaさんへ
まこ
このときは細い糸が縄みたいに結んである、歯磨き効果があるというおもちゃで遊んでいました。そのうち脳震盪起こすんじゃないかと思うくらい激しいですよね、この遊び・・。

こちらもさつきちゃんの行動やtsumaさんの記事が「そうそうそう!そうなのよねー!!」ってことだらけでとても楽しんでおります。これからも一緒に楽しみながら、娘の成長を見守っていきましょうね♪

コメントを閉じる▲
