2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後370日

今日は同じ職場で仲良くさせていただいてる方の息子さん(Bernieくん)とやばせの帰帆島で初デートした。おぉぉ?!Bernieくんは凛々しい目がとってもステキだ☆
6月だというのにめちゃくちゃ暑い上に、連日の雨で湿気が多くジト?ッとしている。ゆるゆる散歩していると高級毛皮をまとって歩いていたBernieくんが1番はじめにバテて「もう歩けないよ?。」とその場に座って抗議をし始めた。「あ、そ・・。じゃあ優しい人に連れて帰ってもらいなさいね?。」とクールにその場を立ち去るご主人様・・・。私と豆は息を呑んで成り行きを見守っていたが、Bernieくんは「ゴメンナサイ?!ボクが悪かったよぅぅ?!置いてかないでー!!」とダッシュでご主人様の元へ!

賢こーーーッッ!! (・o・;)


これがもし豆なら・・・ ↓↓↓

豆:「もう歩けへん。」
私:「あ、そ・・。じゃあ優しい人に連れて帰ってもらいなさいね?。」
豆:「うん。そうする♪」

ダァァァァァ?ッッ!!!ダメダメダメダメッッッ!!!!! ?(`□´/)/
というか、それこそリードを放した瞬間にダッシュで私の足元をすり抜け、だいぶん日が経ってから他府県で見つかりそうな気がする・・・。

蒸し暑い夕方だったが、Bernieくんは最後まで頑張って歩いた。うぅ?ん!偉いぞ!!ゴール地点の駐車場でご褒美のおやつタイム♪Bernieママが持参されていたBernieくんのおやつを豆までちゃっかりいただくことに・・・。

060623.jpg

とっても楽しい初デートはこうして終了。こんな豆でよかったらまた、おデートしてやってくださいませ

【2006/06/23 23:43】 | -
|
