2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後369日

梅雨・・・。出来る限り、いや、何が何でも家の中でオウンをしたくない豆にとっては死活問題だ。せっかくオウン用ケージがあるのだから、
そこでさっさとしちゃえばいいのに、どうしても野ウンの方がお好きらしい。

060622.jpg

今日も朝からずっと雨で、どうも散歩へは行けそうにない雰囲気を察しているのだろうか。家のトイレでオウンしたらイイコト(じゃれワンワン遊び放題&お気に入りのオヤツどっさり☆)があるよ?。

【2006/06/22 23:53】 | -
|


Tsuma
豆ちゃんも「野ウン」派なんですよね。
確かに、野ウンのほうが気持ちよさそうだし、さつきなんてした後は、とってもすがすがすぃ~顔で「したよ、したよ」と跳ね回っております。うちも全く何にも家では排出しないので、どうしようかなぁと悩みながらはや半年。家でするまでお散歩に行かず・・・とか言われるのですが、それもなんだかなぁ、と甘やかしぎみなTsumaです。
豆ちゃんの悩ましげな表情が、また良いんですけどね・・、すっきりしようよ、お互いに。

そういえば、足の「ハゲ」は治ったんですか?


まめ姉
お久しぶりです♪

ウチのまめ子はオシッコもウンチも『野』じゃなくちゃ絶対ダメです。
なので、雨が降ろうが嵐が来ようが、散歩に出掛けてます(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

ご褒美付でもしてくれる豆ちゃんはイイ子さんです♪

Tsumaさんへ
まこ
ほんと、家の中ですんなりしてくれるようになるととてもありがたいんですけどねぇ。
豆はもう野ウンの快感にどっぷりハマッている様子です(涙)。

足と尻尾のハゲはだいぶん良くなってきたのですが、また気になる問題がチラホラ・・。
はぁぁ。次から次へといろんな問題が出てきますネェ。

まめ姉さんへ
まこ
お久しぶりです♪お待ちしておりましたヨォォ~☆
毎日暑い日が続いていますが、まめ子ちゃんは元気にしてますか?

まめ子ちゃんはオションも『野』なんですか~!
それは大変だワァァ。豆はオションだけはナントカ家の中でしてくれますが
我が家もそのうち毎日出かけないといけなくなるかも(汗)。

コメントを閉じる▲
