2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後367日

最近豆は『ハウス』をするのを嫌がるようになった。
・・・というか、ものすごいお気に入りのおやつじゃないとサッとハウスしなくなった。
というのが正しいかもしれない。
『ハウス!』と言うと、まるでドロボウのような歩き方でソォ?ロォォ?っとオウン用ケージに逃げ込むが、豆サマお気に入りのオヤツで釣ると、その勢いで簡単にハウスに入ってちゃうおバカなところがなかなかカワイイ。

・・・で、ガッツガツおやつを食べてしまってから気付く。

060620.jpg

今まではボーロで良かったのになぁ?。オヤツ代がかかるぜ、チキショー。

スポンサーサイト

【2006/06/20 22:22】 | -
|


Tsuma
まこさん、豆ちゃんこんにちは。
ハウスって、おやつがないとしないですよね。
しかも、おやつのレベルによって素早さが違うっていう・・。
さつきも、私が出かけようと思っている時にはおやつでつっても、ずーーーっと首をかしげて考え込み、なかなかハウスしないんです。
おやつなしでも、「ご主人様の命令は絶対!!」って素直にハウスしてくれると楽なんですけれどね・・・。「そうなるようにしないとねっ!」ってトレーナーさんには笑顔で言われますが、それが出来れば苦労しないってね。
豆ちゃん、ハウスの中ではいい子にしてますか?

Tsumaさんへ
まこ
私たちが出かける前の「ハウス!」は何となく嫌な予感がするんでしょうね・・・(汗)。

ハウスではだいたい良い子にしてくれていますが、たまに何が起こったのかと思うほどハウスが荒れ果てている時もあります。やっぱり退屈なんでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。