2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後357日 6.3kg

豆は臭いものがとても好きだ。主人が仕事から帰ってきた時の喜びようったら本当にスゴイ。
(え?深い意味はありません。ハイ・・・)

主人がハウスウェアに着替えている間、先にリビングでくつろぎ始めた豆。間もなく主人がやって来てソファでごろ寝。豆の頭上に主人のナマ足が飛び出てきた。

060610.jpg

一瞬顔をそらしたのが笑えたが、その後フンゴッフンゴッいいながら言葉に出来ないほどの素晴らしい香りを十分に堪能。犬ってスゲー・・・。

FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/10 23:09】 | -
|


Tsuma
なんで足?足の匂い?が好きなんですかね。
うちもよく、さつきは足の裏とか指とか舐めてきます。
特に風呂上り。ン??風呂に入る前はいやなんかい!!
でも、せっかくお風呂できれいになったのに、さつきに舐められたら・・・。
ご主人様の足も、お隣のシュナウザーくんのお尻のように
香ばしい香りがするのでしょうねーーーv-33

Tsumaさんへ
まこ
そうそう!風呂上がりは特に足をなめてきますよね!
防御策として私はいつも足の上に新聞紙を載せてます(笑)。

コメントを閉じる▲
