2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後353日

昨夏も使っていた、大理石で出来ているという『ひんやりベッド』をハウスの中に入れていたが、これがもう小さくなっちゃって何だか気に入らない様子。昨年は『ひんやりベッド』の上に丸まってくつろいでいたのにネェ。
というわけでひとまわり大きい『ひんやりアルミプレート』なるものを購入し早速ハウスの中へ!
うぅ?む・・・明らかに迷惑そう。まぁそのうち慣れるだろう!とそのままにしておいたらやっぱり暑さには勝てないのか一応利用はしてくれているようだ。

06060601.jpg

いやぁ、それにしても「くつろげてません!!」という雰囲気がすごく漂っている。
しばらくしてもう一度様子を見に行った。

06060602.jpg

たとえ顔をトイレに突っ込んでいても、こっちの方が落ち着くのか体勢が油断しまくっている。
もうよい・・好きにしなさい・・・。

【2006/06/06 23:55】 | -
|


Tsuma
まこさん、こんにちは。
もうそんなに暑いですか?
なんでひえひえマットはだめなんですかね。うちも買ったのですが、
さつきは全く乗りません、というか『不審な物』としてとっても警戒しています。
http://satsuking.exblog.jp/2422420/ ←こんな感じです。悲しい。
ここに乗れば冷たくて気持いいのにねぇ・・。
豆ちゃんも、思いっきりよけてますねぇ。

Tsumaさんへ
まこ
そのうち慣れてくれるだろうと思って、しつこく置いてますが
なかなか広告写真のようにアルミマットの上で涼んでくれません。

昨年はひんやりベッドの上で涼んでいたのになぁぁ。
このアルミの感覚がいやなのかしら?

コメントを閉じる▲
