2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後350日

毎日暑い。人間がアイスクリームを食べたくなるということはきっと豆もアイスが欲しいはず!というわけで、今年初めてのワンワンシャーベットをあげた。ヨーグルト味のシャーベットでとても美味しそう!!

060603.jpg

しかし、まだ6月も始まったばかりだというのにこの調子で行くと真夏はどうやって乗り切るんだろう・・・。

【2006/06/03 23:22】 | -
|


sachiko
もうじきお誕生日だね>豆ちゃん
私もワンワンアイス食ったよ
薄~いカルピス味でおいしかった
ちょと気に入ってしまった。。

sachikoさんへ
まこ
お久しぶりです♪遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんです、もうすぐお誕生日なんです、豆・・・。
まだ何にも用意してませんが(笑)。

私はワンコ用のケーキ食べたとき、本当に美味しくて感動しました☆
犬用のおやつもちょいとかじらせてもらうと結構美味しいものたくさんありますよ。
さすがに豚皮の歯磨きガムとかはチャレンジしてませんが・・・。

コメントを閉じる▲
