2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後336日

我が家もようやく夏用のカーペットに変えた。(遅すぎ・・・)
うぅ?ん!やっぱり冬用とは違ってサラサラで気持ちいいッッ☆
早速豆も「どれどれ・・・」と感触を確かめにやって来た。

060520.jpg

新しいカーペット独特の変なニオイが気になるらしい。
豆はこのあとウォォーーッッと仰向けになり、背中をカーペットにこすりつけていた。
自分のニオイをカーペットにうつそうとしているのか?
やめてよ豆?、カーペットが昆布のニオイになっちゃうよォォ?。
スポンサーサイト

【2006/05/20 22:24】 | -
|


Tsuma
素敵なカーペット!
背中を擦り付けるのって自分の匂いをつけているんですね。
さつきもよくやるので、痒いのかと心配してましたが、良かった。
豆ちゃん、今は昆布の匂いですか?

Tsumaさんへ
まこ
豆は痒い時、机の足の角に上手に背中をこすりつけたりしているので
今回は自分の匂いをつけているのかナァ?と思っていましたが
もしかすると背中が痒かっただけなのかもしれませんね(汗)。

この前シャンプーしたので今は無臭ですが、まもなく昆布になると思います。ナハハ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。