2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後323日

豆はハウスの中で眠る時、必ずベッドの上で寝る。ハウスから出たい時は豆ニョッキでアピールするか、隙間からガン見するか、このようにベッドから半分以上体を出してモゾモゾする。今日 豆の様子を見に行くと、この状態で眠りこけていた。・・ということはどうやら「出して欲しい?」と思いながら眠ってしまったようだ。そうかそうか、かわいそうにねぇ。目が覚めたら一緒に遊んであげるからね。
スポンサーサイト

【2006/05/07 23:32】 | -
トラックバック(0) |


satsuking_dash
おおおーー、びよ~んと伸びてますねぇ。目がさめてからは、遊んであげたんですか?なんかこういうさりげないアピールがとってもかわいいです。


Tsumaさんへ
まこ
話が出来ない分、行動やしぐさなどでわかってあげたいんですけど・・・なかなかネェ(汗)。
きっと人間の言葉が話せたら「いやいや、そうじゃなくって・・・」と豆ちゃんにツッコまれそうです。
さつきちゃんのブログはまだまだいけるんですね!いいなぁぁ。エキサイトブログはいらない機能があんまりついてないので、とてもわかりやすくて良かったのになぁぁ。まぁせっかくなのでこちらのブログを研究してあれこれチャレンジしてみたいと思います!
今後とも宜しくお願いいたします~。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。