2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後320日

今日は朝から仕事だった為、昼からのお出かけとなった。さてと、湖岸は絶対ムリ・・・だったらどこへ行こうか?と色々考えたが、きっとどこへ行っても渋滞に巻き込まれるのは想像に難くない。そんなこんなで本日はめっさ近所の土手(4/16にお花見をした場所です)に決定。
桜並木だった土手は今、青葉若葉の輝きに満ちている。それにしても穴場スポットとされるだけあり、本当に手入れが行き届いておらず草も生えたい放題だ・・・。こんな土手の近くに住んでるだなんて、豆ちゃん家って一体・・・と思われちゃいそうですが、一応歩いて行ける距離にコンビニなどもありますのでどうぞご安心を?(笑)。ナハハ?☆
スポンサーサイト

【2006/05/04 21:23】 | -
トラックバック(0) |


satsuking_dash
すごーーーく、気持ちよさそうなところですね!!
関係ないですが、「めっさ近所の・・・」の「めっさ」ってちょっと久しぶりに聞いてというか読んで、なんだか嬉しい。


Tsumaさんへ
まこ
アハハ!ほんとだわ・・、「めっさ」って言葉、無意識に使ってました(笑)。
この場所、気持ち良いというかなんというか・・・とにかくひたすら何にもないところです。
もうちょっと整備してくれたら良いのになぁと思ったりもしますが、整備してないからこそ
誰もいなくて穴場スポットなんでしょうねぇぇ(汗)。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。