2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後301日

私たちの出勤時間はかなり早い。なので冬の間は家を出る時、外はまだ真っ暗なので豆は小さいライトがぼんやり点いているだけのリビングでひたすら夜明けを待っていたことだろう。しかし最近は日の出も早くなり、出勤時間はちょうど空が明るくなってくる頃だ。
『春は あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて 紫だちたる雲の 細くたなびきたる。』
お子ちゃまの豆には、まだまだ清少納言の気持ちは理解でいないようです・・・。

おぉぉ!この画像はちょうど豆ブログのロゴ画像(豆が赤ちゃんだった頃の写真)との比較にモッテコイですなぁ!豆ちゃん こんなに大きくなりました♪
スポンサーサイト

【2006/04/15 21:17】 | -
トラックバック(0) |


ひろ
春眠暁を覚えず。
この時期は、いくら寝ても、ぼ~っと眠いですなぁ。
豆ちゃんも眠たそう。。。



makopmakop
ひろ様
お返事遅くなり申し訳ありません。
豆ブログ、滞ってます。とてもとても激しく・・・。
近日中にまとめてアップします。ハイ。ごめんなさいです。
焦りつつ、わたくしも『春眠暁を覚えず。』を実行中です(爆)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。