2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後299日

今日は優しいお姉さんたちが再び豆に会いに来てくださった。しかも豆が最高級オヤツとして認めている『ふっくらさつまいもに半分イチゴ』シリーズをお土産に買ってきてくださった。豆はいつもどおり嬉ションしながらお姉さんたちに抱きつきたかったことと思うが、まだまだ換毛期の真っ最中。あの勢いで飛びついたらお姉さんたちのキレイな御召物が豆毛だらけになってしまう!!ということで、かわいそうではあったが今日はずっとハウスの中で過ごしてもらった。お姉さんたちは「汚れても構わないから出してあげて。」と何度も言ってくださり、その度に豆は「ハイハイ!こちらはいつでも準備OKですよーッッ!!!」と豆ニョッキして存在をアピールしていたが「本当に本当に凄いコトになるからダメ?!!」と私が頑なにハウスから出すことを拒否し続けた。しかし最終的には優しいお姉さんたちに「かわいそうだから出ておいで?。」とハウスの扉を開けてもらった豆。案の定、豆毛を撒き散らしながら大喜びし、お姉さんたちは瞬く間に豆毛だらけに・・・うぅぅ?、本当にごめんなさぁい(涙)。今度は上下ジャージで遊びにいらしてください(笑)。
換毛期が終わったらまた遊びに来てもらおうね♪
スポンサーサイト

【2006/04/13 23:11】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。