2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後296日

抜糸の日 「あと2,3日は出来れば腹帯をしておいた方が良い」と獣医さんに言われながらも、腹帯をすることなく3日が経った。念のため、豆のお腹を確認すると気になっていたテープかぶれも見事に治まっている。よし!これでもう腹帯の恐怖に怯えることがなくなったということだ。
豆もよほど嬉しいのか(笑)、見事な豆ニョッキを披露してくれた。元気になってよかったねぇ、豆。

【2006/04/10 23:31】 | -
トラックバック(0) |


ラム母
おお豆ニョッキが復活しましたね。以前よりもパワーアップしたみたい。苦しいときをのりきったから大きく成長したのね。
それにしても犬の回復って早いなあ、手術から10日?2週間?でこんなふうに元気そうに。そのあいだいろいろ大変だったでしょうけど、もう安心だね。あのドレスも廃棄処分かな、それとも記念に箪笥の奥へしまったりして(笑)



百乃進
豆にょっき復活!!おめでとうさん☆
ほほう~見事な豆ニョッキですな。ニヒルな顔もステキですね(笑)
<そうか、むしろテープにかぶれてたのかあ。乙女は肌が弱いものね☆
腹帯ステキでしたよ。アンジェリーナジョリーのようなセクシーさです!!



satsuking_dash
また豆ニョッキが見られて嬉しいです。すごく誇らしげなんですけど・・表情が・・。このまま「よいしっと」って柵をまたいで出てきそうな勢いです。豆ちゃん、無事に抜糸が終わり、元気と素敵な表情が戻って、まこさんも安心ですね!!お疲れ様でした。



makopmakop
ラム母様
やっぱりパワーアップしてますよね・・(汗)。私もそう思います。そのうち普通にまたいで出てきそうでちょっと怖い今日この頃です。
腹帯はポイッチョしちゃうつもりです。もうほんとにボロボロなんで・・。犬の回復力って本当に早いですね!ラムちゃんも絶対大丈夫ですよ!!



makopmakop
百乃進様
ギャハハ!!アンジェリーナジョリー!!!画像では伝えられなかったんですが腹帯にオションのシミが出来ていて、ほんとションベン臭かったんですよぅぅ~!とてもじゃないけど豆ジョリーではブラッドピットをメロメロには出来ませんな・・・。



makopmakop
Tsuma様
ありがとうございます。ほんとに犬の回復力には驚きです。
豆ニョッキ、すごいでしょ。私も思うんですよ、そのうち絶対またいで出てくると・・・。もしかしてひとりで留守番させてるとき、既にまたいで出て リビングを走り回って遊んでたりして・・・(汗)。



makopmakop
kotatu。様
ほんとに・・、私も北海道にいるときにお知り合いになりたかったです(涙)。北海道、本当に大好きでしたよ。今すぐにでも戻りたいくらいです。特に苫小牧はとても住みやすい街でした。岩見沢に住んでいた時は記録的な大雪でちょっと大変でしたけど・・(笑)。ドッグランも広そうで羨ましいです~。
ってなコメントでした。ほんとに私ったらボケボケで恥ずかしいです。ごめんなさいね・・・。


コメントを閉じる▲
