2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後295日

手術後、初めて湖岸へ行った。全力で走り回りめちゃくちゃ嬉しそう♪青空の下、極上の笑顔でオション&オウンを排出し、気分爽快の様子。あちこちで桜も咲き始め、湖岸の広場にもたくさんの花が咲いている。「ほら、豆!これが○○っていうお花だよ。」と教えてやりたい気持ちは山々だったが、無知な私たちは 「ほら、豆!何かわからんけど黄色い花が咲いてるよ。」とテキトーに案内しながら、名も知らない花の香りと柔らかな日差しに心温かなぬくもりを感じつつ、ゆるゆると散歩を楽しんだ。桜が満開になったらお花見しようね、豆。

【2006/04/09 18:30】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
ほんとだ~!!キレイなお花ですね♪
豆ちゃん赤いチョッキ(死語)がステキです。



satsuking_dash
まこさん、気持ち良さそうですね。とても鮮やか!!豆ちゃんの表情も爽やか(小さくてちょっと分りませんが)きっと爽やかだったはずです。



makopmakop
百乃進様
チョッキ(爆)。我が家では「豆のちゃんちゃんこ」と呼ばれています(笑)。言われて見れば最近チョッキってことば、あんまり聞きませんね。ベストっていうんですかね・・?チョッキがいちばんわかりやすいのにネェ~。



makopmakop
Tsuma様
久しぶりの外出だったので嬉しかったと思います。お花見にも行きたいですけど天気予報では今週ずっと天気が悪いようでガッカリです。どうか散らないで~って感じです・・・。


コメントを閉じる▲
