2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後285日

豆はもともと服が嫌いなので、この腹帯がどうしても気になる様子。何とか背中の結び目を解こうとしている。
「傷口舐めちゃだめだから仕方がないんだよ?。」と声を掛けつつ、確かにこの服はちょっと気になるよな・・と思わず同情してしまった。私はエリマキトカゲみたいな物を首につけるとばかり思っていたが、お世話になった病院はコレらしい・・・。言えばあるのかもしれないけど、どうしよっかな???? そうこうしているうちに遂に背中の紐を噛み切られた!!豆も必死なので、結んでも結んでも噛み切られる。背中の紐はあちこち結び目だらけだ。たはははは・・・。
スポンサーサイト

【2006/03/30 21:32】 | -
トラックバック(0) |


satsuking_dash
豆ちゃんは嫌がっているみたいですが、白いお衣装、とってもエレガントに見えるのは、私だけでしょうか?!



makopmakop
Tsuma様
エレガント!?言われて見ればそう見えなくもないかも(笑)。ただ間近でこの腹帯を見るとただのガーゼに紐を通して無理矢理背中で縛ってるって感じで、あちこちほつれてくるし (豆の場合は噛み切ろうとする為)背中の紐もボロボロですごく汚らしいんですよぅ(汗)。



まめ姉
この腹帯は昔の看護婦さんっぽいなぁ~って私は思いました(笑)
エリザベスカラーとこの腹帯。
豆ちゃんはどっちを選択するかな?



makopmakop
まめ姉様
あはは!たしかにそうかも!!ということは白い帽子をかぶせたら給食のオバちゃんにも見えるかも(笑)。
豆はどちらをとるでしょうかネェェ。とにかくこの腹帯は許せないようです。背中の紐もチラチラしてウザイんでしょうね・・。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。