2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後284日

ゴハンも喜んで食べるようになり、日々快方に向かっているようだ。
とは言ってもまだ傷口が傷むのかあまり動こうとしない。そして何より気になるのがトイレ。手術後1度もトイレをしていない・・・。夜になってもしないようなら1度病院へ電話しようと思っていたら、少し目を離した間にきちんとトイレでオションしていた。「よ、よかった?!!!」 主人と一緒に豆の頭を撫でてオションシートを取り替えた。お、重ッッ!!!シート全面バッチリ吸収。めっちゃ我慢していたのかなぁ・・・(汗)。

【2006/03/29 23:21】 | -
トラックバック(0) |


まめ姉
体が少しずつ快方に向かってるのと、病院特性腹帯にもだいぶ慣れたのかな?(笑)
散歩は術後どのくらいでOKなのかな?



makopmakop
まめ姉様
散歩は別に行ってもかまわないそうです。みんな術後3日目くらいから行かれるのかもしれませんね。ちなみに豆は術後6日目に行きました。とても嬉しそうでしたよ。


コメントを閉じる▲
