2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後280日

昨日、シュナウザー兄ちゃんと一緒に行ったお店で購入したおやつの袋には『おいしいおいしい はちみつガム』と書かれており、一緒にかわいいハチの絵も描かれている。それにしてもかなり硬めで結構大きいぞ。
どれどれ・・・早速与えてみた。
めちゃくちゃ美味しいらしい。このあと2時間半経ってもまだゴリゴリと齧っていたのでとりあえず今日のところはこの辺でとりあげた。すでに半分ほど食べていたが、アゴとか歯とか痛くならないのかねぇ?
スポンサーサイト

【2006/03/25 22:06】 | -
トラックバック(0) |


satsuking_dash
まこさん、これ、ほんとにおいしそう!!!!というか、豆ちゃんの食べ方が特に!ワンちゃんおやつレポーターになれそう!!
さつきはフードを食べなかった時期にはおやつをあげていなかったので、そろそろおいしいおやつを探そうかな、と思っちゃいました。それにしても2時間半もごりごりとは、相当魅力的なのでしょうね。まこさんのお宅のまわりには、ワンちゃんにとって素敵な場所が多いですね。



makopmakop
Tsuma様
でしょーー!!ほんっとに美味しかったみたいですよ。また買いに行きたいと思っています。
我が家は本当に田舎なので、確かに散歩コースは充実してます(笑)。でもお店とかはすごく少ないですよ~。都会はドッグカフェとかもいっぱいあってうらやましいです☆


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。