2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後278日

前にも紹介したが、豆は掃除機が怖い。掃除機が登場するや否やダッシュで豆ハウスかオウン用ケージに逃げ込むが、今日は不幸なことに豆がちょっとウトウトしている間に主人がなんと豆ハウスの前でエアコンのフィルタ掃除を始めた。豆はハッとし、もう1つの避難場所であるオウンケージの方を見たが、そこにはあろうことか掃除機がデーーーン!!!と置かれているではあ?りませんか!!
机の下で息を潜め、爆音で威嚇している掃除機が突如自分に襲いかかってこないだろうか・・とドッキドキで見守っていた気の毒な豆。
なんていうか主人のこういうDelicacyに欠けるところが許せないのよネッッ!!(わたくし&豆)
スポンサーサイト

【2006/03/23 22:18】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
うはは!!豆姫様IN鳥取砂丘の記事。おなか抱えて笑いましたよ(笑)
鳥取砂丘ってそんなにおとろしい所なんですね。パリダカールラリーを見ているくらいドキドキしました。
またまたこの記事では、おとうたんを見る豆ちゃんの表情がとても良いですね。ちなみに那智が掃除機に襲い掛かるようになってしまったのは、うちの母親がふざけて掃除機で脅かしたかららしいです(ヒドイ・・・)
柴犬なのに、トラウマってやつでごわす(涙)



makopmakop
百乃進様
鳥取砂丘、オススメです♪ほんっっとに砂丘しかないんですど、ラクダがいますよ。3/21のひろ。様への返信でも書きましたが、私は深夜の誰もいない鳥取砂丘で大声で叫びながら走り回るのが楽しいです☆ ・・って誰か後から来てたのかもしれませんが、おかしな人がいる・・と、怖くなって帰ってしまった人が多数いるかもしれません(汗)。
那智ちゃん、お母様に脅かされたのがよっぽど怖かったんですね、かわいそうに・・・(汗)。でも柴犬って何だか いじめちゃいたくなるんですよね、可愛すぎてッッ☆豆も根に持つタイプなんで気をつけていますが・・・。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。