2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後270日
今日は天気も良いので湖岸へ遊びに行った(ちなみに豆がしているちゃんちゃんこハーネス、以前に装着していたものは小さくなったため、再び同じハーネスの大きいサイズを買っちゃいました)。ここ数日退屈な毎日を過ごしていた豆にとって久々のお出かけだったのでとても楽しそうだった。いつもの場所は既に他のワンチャンがノーリードで遊んでいたのでもう少し先まで足を延ばし、いつもと違う場所で遊んだ。いっぱい遊んで さぁ帰ろうという時、見たこともない珍しい容姿をした大型犬が遊びに来た。優しい顔をしたワンチャンだったがその子もノーリードで遊ばせてもらっている。うぅ?ん、みんなおりこうなのねぇ。豆はノーリードで遊ぶなんて絶対無理ッッ!!きっと放したら最後・・という気がする。湖岸の広場はすぐ近くに湖周道路があり、車もたくさん通っているし危ないよなぁ。やっぱりノーリードで遊ばせたい時はドッグランへ行くしかないかな・・・。さて、いっぱい遊んでお腹がすいた食いしん坊万歳夫婦は帰り道にマクドナルドへ寄り、てりたまバーガーのセットを購入。ここはドライブスルーではなかった為、お父ちゃんが買いに行ってくれました。
あ?、ごめんね豆・・・。おりこうさんで待ってくれているけど、豆が食べられるものは1コもないでっせー。
スポンサーサイト

【2006/03/15 23:53】 | -
トラックバック(0) |


まめ姉
豆ちゃんはマックの中で何に一番反応します?
まめ子は「チキンナゲット」です(笑)
その他にもポテトやらハンバーガーetcなんにでも反応しますけどね(* ̄m ̄) ププッ
犬にも愛されるマクドナルドパワー恐るべし!



makopmakop
まめ姉様
おぉぉ。まめ子ちゃんはナゲットなんですね。豆はマック全品反応型です(爆)。私たちが食べている間、あふれ出るヨダレを舌で舐めながら羨ましそうにず~っと見てます。食べ終わった後のゴミの袋に顔を突っ込んで、「私の分はッッ!?欠片なら残ってるかも・・」みたいな感じで必死にゴミをあさる豆を見ていると少しかわいそうになったりします(汗)。ほんとにマクドナルドパワー恐るべしです!!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。