2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後268日

主人のゲーム漬けの日々はしばらく続きそうだ。ゲーム中は絶対遊んでもらえないとわかっているはずなのに、懲りもせずに主人に寄り添い続けている姿が痛々しい。
今日もつまらない1日だったが『パンチラ父ちゃん』じゃなかっただけマシですな・・・(笑)。

【2006/03/13 23:19】 | -
トラックバック(0) |


まめ姉
特に全作とつながりはないのに、ご主人様はりきってますねぇ~(笑)
我が家も、わたしがプレーしたくて買ったFFを相方に奪われてます(泣)



makopmakop
まめ姉様
なんなんでしょうね、ほんとに・・・。変なこだわりがあるみたいですよ(汗)。まめ姉さんもプレイされるのですね。私は全くやったことがないので全然わからないんですが、これほどまでにみんなに愛されるゲームもすごいですね~。私は今ニンテンドーDSが欲しくてたまらないんですが品薄状態でなかなか手に入らず・・・。主人がFFにハマっている間に私はDSで脳を鍛えようと思っていたのになァァァ。


コメントを閉じる▲
