2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後267日

私たち夫婦はどちらもテレビゲームが好きだ。2人でプレイできるゲームにハマっている時は大変楽しいが、1人で黙々とプレイするゲームにハマられると実につまらない。主人は近々発売されるファイナルファンタジーの新作をプレイする前に、旧作のストーリーを完全制覇しておくんだとか何とか・・でず?っとゲーム漬けの日々。豆と私はワケのわからない画面をぼんやり眺めるだけのつまらない毎日を送っているが、私がリビングを離れると豆は更に退屈な状況に追い込まれるので非常に気の毒だ。あ?ぁ。人間2人+犬1匹でプレイできるゲーム出ないかなぁ(爆)。
それでなくても面白くないのに主人の汚いパンチラ姿まで見てしまい、テンション下がりまくりの豆&私・・・。

【2006/03/12 22:34】 | -
トラックバック(0) |


satsuking_dash
ゲーム、気持わかります!!私はまったくやらないのですが、Ottoくんは信長の野望大好き!Ottoくんがゲームにはまると私はさつきと遊ぶ以外することないので、さつきは嬉しそうですよ。犬用ゲームとかできると、流行りそうですけどね!!
それにしても、ご主人のピンクのセーターと赤いズボン姿、お茶目ですね。色の組み合わせがミラノな感じです!



makopmakop
Tsuma様
ギャハハ!!主人のセーターはユニクロ、赤のズボンはジャージですよ~ッッ(爆)。おしゃれな街をこんな格好をしたオヤジがうろついてたら、ソッコー警察へ通報モンですよ・・・。
たしかに主人がゲーム中は、私が遊んでやればよい話なんですけどね・・・。いろいろと雑用があったりで忙しくてね・・チョットね・・・。→とか言って責任逃れするずるい私・・・(汗)。


コメントを閉じる▲
