2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後260日

傷口が背中なのであまり舐めたりはしないだろうと獣医さんが言っていたが、豆は体が柔らかいのか何とか届くようでベロベロ舐めている。豆は服を着せられることを嫌がるのでちょっとの時間だけ着せて、また脱がせて・・というふうに少しずつ慣らすようにはしていたが今回とうとう服を着せたまま、長時間ハウスでお留守番させることになってしまった。とても迷惑そうなのでかわいそうではあるが傷口が化膿するといけないのでやむを得ない。数時間後、いつもより急いで帰宅し豆の様子を見たら案の定めちゃくちゃ困った顔をして、私が家を出たときと同じ体勢でベッドで固まっている・・・。すぐにハウスから出して服を脱がせてあげると、いつもより入念にウゥゥゥゥ?ンと伸びをしていた。きっと長時間同じ体勢で固まっていたので体中がコリまくったんだろう・・・。何日かは服を着てもらうことになるけど我慢してね(涙)。
私が慌てて脱ぎ散らかしたスリッパが目障りですね、スミマセン(汗)。
スポンサーサイト

【2006/03/05 21:59】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。