2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.4kg

ネットショッピングで買い物をしたとき、おまけでワンチャン用サンタ帽がついてきた。今日は絶対被っていただこうと心に決めていたが案の定めちゃくちゃ嫌がられた。今現在、豆の神経はオムツに集中しているので頭にワケのわからない帽子を被らされるなどまっぴらだろう。でも写真だけ撮らせて?!主人が買って帰ってきてくれたクリスマスケーキに興味津々なので今のうちにパチリッッ☆
ふぃ?。無事にクリスマスの写真が撮れたよ。豆、サンタ帽似合ってるよ♪あ、そうそう。これはチョコレートケーキだから豆は食べれないネン。犬はね、チョコレート食べると中毒起こしちゃうんだってさ。だから残念?。はいはい!さっさとハウスに戻ってね?。
うぉー!それじゃ豆ちゃんがあまりにかわいそうじゃねーか!!と思われたそこの優しいアナタッッ!安心してください?。豆はチョコレートケーキこそ食べられなかったものの、いつもより贅沢なオヤツをちゃんとゲットしてますから!!(爆)
スポンサーサイト

【2005/12/24 23:52】 | -
トラックバック(0) |


ひろ
おぉ。
豆ちゃん、サンタ帽、似合ってるねぇ。
ところで、犬は火を怖がらないものなんでしょうか?



百乃進
まこさん&豆ひめ殿 あけおめでござる☆
クリスマスに年越し(人間が変な時間に美味しそうなおそばを食べる)そして新年は、来客があったりで、目の前にたくさんのご馳走が・・・
あーーー!!かわいそうに犬たちにとっては受難ですよね
ただただ黙ってみてるだけ(笑)
なので、甘いかなあと思ったけど、注射頑張ったのでうちも特別おやつをあげました。今年もどうぞよろしくお願いします!!(*^_^*)



makopmakop
ひろ様
ありがとうございます。豆も喜びます♪
火を怖がる・・そういえばそうですねぇ。豆は猛獣ではないので大丈夫なんでしょうか?(笑)



makopmakop
百乃進様
あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。豆も正月は可哀想な時間をたくさん過ごしましたよ~。どこのワンチャンもそうなんですね(笑)。豆の正月の様子はまたブログにも書いていきます。いつも滞っていてほんとゴメンナサイ!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。