2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.2kg

今日もミニドッグランに招待していただいた。あまりの寒さに人間はそそくさと家の中に入り、暖かい部屋でホットコーヒーをすすりながら外の様子を眺めていた。案の定、豆が窓にへばりついて「入れてください。」とすがるような目でお隣の奥さんに訴えかける。優しい奥さんが「豆ちゃん寒い?おうちに入る?」と窓を少し開けた瞬間、シュナウザーくんを押しのけてダッシュで上がり込んで来た!人の家なのに豆ってば?!!そればかりか何かクチャクチャと音がするなぁと思ったら豆がシュナウザーくんのゴハン横取りしてるッッ!!!ひぃぃ!恥ずかしすぎる!!ゴハンを横取りし、おもちゃも横取りし、さらにはシュナウザーくんのハウスに不法侵入!!!!!ヒョエェェーー!!豆にめちゃくちゃなことされているというのに全く怒ることなく、一緒に遊んでくれるシュナウザー兄ちゃんには本当に感謝です。
まぁぁめぇぇぇ?、帰ったらしつけ教室開催するわよっっ!!!!!


スポンサーサイト

【2005/12/07 23:06】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。