2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.2kg

今日も主人はおやつをつまみながらDVD鑑賞に夢中。その横で豆が真剣な表情でおやつを狙っている。1本、また1本・・と次々に主人の口の中へ消えていく美味しそうなおやつを眺めながらツバを飲み込む豆。「これはしょっぱくて体に悪いから豆にはあげられないよ。」と説明しても全く聞く耳持たずといった様子で「この次はもらえるかも・・。あぁ、残念。つ、次こそはくれるかもッッ!!」と1人で期待してはガックリ・・を繰り返す豆だったが
結局もらえなかったらしい。何だかかわいそうな気もするがこれも全て豆の健康の為!我慢するのよッッ。「飼い主側の食生活の方がずいぶん乱れてるんじゃないですか?」と豆に言われてる気がする・・・。ハハハ。
スポンサーサイト

【2005/12/06 22:38】 | -
トラックバック(0) |


sachiko
わたしもじゃがりこすきだ~!
豆ちゃんホントに残念そう。。ちっこい頃より色んな顔するよーになったね
おかーさんの写真の腕前が上がったでせうか?



百乃進
あはは☆可愛いっすね!!
すごい「まじかよ?!」みたいなアンビリーバボー顔が郷愁をさそいますな(笑)しかもクッキリ二重がステキですぜ豆さん!!



makopmakop
sachiko様
いつも笑顔でいさせてあげたいけど、困った顔の方が多い豆です。「ったく気持ちわかってくれへん飼い主やなー・・」とか思われてそうでちとコワイ(笑)。写真の腕前が上がっただなんてとんでもないですよ~!いつまでたってもへたくそカメラマンでイケてない写真が溜まりまくりの気の毒なお豆さんです。



makopmakop
百乃進様
ほんと悲愴な顔だけは抜群に得意な豆。ってそんな顔させてやるなよ~って今自分でも思いました(笑)。たしかにこの写真は二重ですね。今、豆の顔を確認しに行きましたがやはり鋭い一重でギロッと睨まれちゃいましたよ(汗)。那智ちゃんの件では大変心配されたことと思います。お疲れ出ていませんか?那智ちゃんと一緒にゆっくり体をやすめてくださいね。



まめ姉
私もじゃがりこが好きなので、知らない人が横で食べていても豆ちゃんみたいに見ちゃうかも(笑)
ただ、豆ちゃんのじゃかりこを見つめる真剣な眼差しには負けますが(笑)
でも、「ちょうだぁ~い!」って飛びつかないので豆ちゃんは偉いですね♪



makopmakop
まめ姉様
飛びつきますよぅ~!机の上に上がれないだけで、たぶん床に置いてたら速攻襲われます。食べ物に対する執着はすごいですよ、飼い主と一緒で・・(爆)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。