2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.2kg

今日も服に慣らすために着せてみたが、どうしてもイヤらしい。いつもなら人間にすり寄って来てゴロゴロしているのに服を着せた瞬間、人間から離れて座る。電気代節約のため、ホットカーペットは自分が座る方の半面しかつけてないから「そっちはぬくぬくじゃないよ?!」と何度声をかけてもムダ。きっと豆のささやかな抵抗なんだろう・・。
あまりにもおとなしいので可哀想に思い「今日はそろそろ脱ごうか。」と服を脱がした途端、完全復活!走るわ、暴れるわ、舐めまわすわ・・で大騒ぎ。まぁぁめぇぇぇ??、また服着せるぞぉぉ?。
スポンサーサイト

【2005/12/02 23:27】 | -
トラックバック(0) |


善吉
後姿での抗議が・・・しかも演技力まで身につけるとは(笑)
やっぱり服着ると窮屈なのかな?!寒い時期は暖かくていいのにね~



makopmakop
豆は何かあると「お前は女優かッッ!?」とツッコミたくなるほど悲愴な表情を浮かべたりしますよ(笑)。ほんと服がイヤでたまらないようです。たしかにシッポもデレ~ンとなってるし、かわいそうな気もするのですが服を脱がせた後の反動が大きいもので、そういう気持ちも吹っ飛んじゃいますね(汗)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。