2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.1kg

最近外の様子がとても気になる豆はソファの後ろなど狭いところへどんどん入り込んで行き、カーテンに埋もれながら窓際にへばりついて窮屈そうに外を眺めているので「気が済むまで外を眺めることが出来るよう家具類を移動させ、窓付近を大きくあけてあげよう!」という私たちの粋な計らい(笑)によりリビングの模様替えをすることに。当然それに伴い豆ハウスも移動となったがガタゴトと自分のハウスが移動させられている様子をとても不安そうに見ていた豆。ほぼ半日かかったが、リビングの模様替えが終了したので早速自由に歩かせてみた。いつもと違う感じの部屋を恐る恐る歩いていたが、場所が変わっても自分のハウスはわかるようでトコトコと入っていつもどおりくつろいでいた。ヨカッタヨカッタ。ただ・・、その後リビングでくつろいでいた豆は私がゴハンの用意を始めると、いつもどおりにおすわりしてゴハンが来るのを待とうとしてハウスまでダッシュ!!それが今までハウスがあった場所へダッシュしていったものだから「ハウスがない!!」と大パニックになってる・・。「豆!ハウスはこっち!!」と声をかけると「あぁ、そうか。」というような顔をしながらすごすごハウスへ入っていった。しばらくの間はちょっと混乱するかもしれないけど、豆のためのお引越しだから早く慣れてね?☆


スポンサーサイト

【2005/11/24 23:44】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。