2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.1kg

思い立ったらすぐに実行!というわけで最長8m伸びるリードを購入して湖岸へ!!いつもならすぐに首がグエッとなるのに今日はどこまで歩いても大丈夫!!豆も「えっ?えぇッッ!?まだ行ける・・まだまだ行ける・・・。」とこちらをチラチラ見ながらどんどん離れていき、もう嬉しくてたまらないといった様子で私を中心に直径16mの円を描きながら、草の上を全力で走り回っていた。あぁ、楽しそうだァァ♪リードでつながれている感覚がなく自由な感じがするのだろうか?本当に伸び伸びしている。主人が広場の端から端まで豆と一緒に走っている姿は大変微笑ましい光景だったのでパチリ☆と写真を撮ったが、画像を確認してみると劇的にカワイク撮れている豆に対し主人の顔がかなり必死で、足がもつれているのもハッキリわかるので一応主人の名誉の為、その場で削除してあげた。というわけで豆がひとりで伸び伸び散策している写真です。
そして何より!今日は無料駐車場の湖岸広場だったので時間を気にせず思いっきり遊ばせてもらえて大喜び。大人の理由はわからず純真に主人を慕う素直な豆。かわいいヤツよのぅ。

スポンサーサイト

【2005/11/23 22:20】 | -
トラックバック(0) |


まめ姉
こりゃ絶景だぁ!
豆ちゃんもさそ満足だったでしょう♪
豆ちゃんは車の中では落ち着いて座ってますか?
まめは乗るとすぐ「ハッ、ハッ」と息づかいが荒くなっちゃうんです。



ひろ。
あー。
朝の湖岸かぁ。これは、人間でも清々しいよな。。。



makopmakop
まめ姉様
今回はゆっくり遊べたので満足だったと思います。
また休みの日は行ってあげたいです。
豆は車に乗ると外が気になるようで、はじめはソワソワしていますが
外が見えるベストポジションが決まると
そこでじっとして外を眺めています。早く車に慣れて欲しいです~。



makopmakop
ひろ。様
ほんと、朝の湖岸は最高でした。
お昼頃になるとたくさんの人が来られるので
あんなに思いっきり走り回ることが出来ないと思います。
っていうかまず無料駐車場が空いてないですよね・・(笑)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。