2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.9kg

先日、私の元にいつも利用しているペット用品専門の通販会社から1通のメールが届いた。「その辺にあるおもちゃではありません!!何と愛犬が噛んでも噛んでもカンタンには壊れにくいおもちゃです。しかも愛犬が夢中で噛み続け、歯石まで取れてしまうというおもちゃです。デザインも何と恐竜の形でこれがまたかわいいんです!!このおもちゃをアメリカの工場で数ヶ月かかって大量生産してもらいました。ただ、まだまだ製造が追いつかなくて今回アメリカから届いた商品は約200人分くらいです。完売する前に今すぐご注文ください!!」と書かれている。「ホホホ・・犬のおもちゃにしてはすいぶんと高額ね!そんなウマイ話に簡単にのせられなくてよ!」とブツブツ呟きながら注文フォームに物凄い勢いで入力し、ソッコー送信!その夢のおもちゃが本日我が家に届いた。豆以上に私がフンガフンガ言いながら袋をブチ破り中身を確認したが、リアルな恐竜の形をしたイボイボのついた、やたら硬いおもちゃだった。「ウ、かわいくねぇ・・。」と思ったが犬にとってはきっと夢のようなおもちゃなんだろう。早速豆に「ほれ!」と見せるなりすごい力で奪われた。
「さぁ!噛んでも噛んでも壊れない歯石まで取れてしまうおもちゃなのよッ!無我夢中でどこまでも噛んじゃいなさいッッ!!」という気持ちで豆の様子を見守って1分経過・・。どうやら飽きたらしい。ぎょえぇぇ?!豆ぇぇ?!!頼むから噛んで噛んで噛みまくってくださいなぁぁぁ。2個セットで購入してますねん?!!やはり豆には今後も激安のおもちゃを与えることにしよう。トホホ・・。
スポンサーサイト

【2005/11/13 21:07】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。